マイハピ通信Vol.26(6/16/2024) | MY HAPPINESS

MY HAPPINESS

マイ・ハピネス

いつもMY HAPPINESSをご覧くださいまして、ありがとうございます音譜

 

次の土曜日はいよいよオフ会です!準備も最終段階に入ってきました。今回密かに考えていたテーマが”五感で楽しむエルヴィス”だったのですが、テーマに沿った引き寄せもありまして、五感だけでなく第六感も働いたようです。協力してくださった方々ありがとうございます。参加してくださる皆様よろしくお願いいたします。

 

オフ会のお知らせ(6/9/2024更新)

 

 

<エルヴィス・プレスリー最新情報>

 

☆「Suspicious Minds」「Always On My Mind」などを作曲したマーク・ジェームズが亡くなりました。R.I.P.

 

下に貼った記事に、エルヴィスとのエピソードが掲載されています。

 

エルヴィスが歌ったマーク・ジェームズの曲については、過去の投稿エルヴィスとマーク・ジェームズをご覧ください。この投稿に、上に貼った記事を追加情報としてアップしました。

 

 

ここからは、TIGER MANの掲示板に投稿して頂いた情報をアップします。Mバンドさん、ありがとうございました。

 

☆以前、エルヴィスのホログラムについて情報を掲載しましたが、それとは違うホログラムの話が出てきました。まだ交渉の段階ですが、どうなるでしょうね。

”ABBAヴォヤージュ”の生みの親であるポップハウスは、エルヴィスの楽曲の権利を所有するソニー・ミュージックと交渉を行ったという。

また、エルヴィスの肖像権を所有するオーセンティック・ブランズ・グループとも協議が行われたと付け加えている。

ABBA Voyage team are 'in talks' for Elvis Presley hologram show in the UK - Gold (goldradiouk.com)

 

ご参考までに、ABBA Voyageの映像です↓

 

 

もう一つのホログラム『Elvis Evolution』は、今年11月にロンドン公演があり、その後、日本公演も予定されています。詳細はこちらです↓

 

 

☆エルヴィスの愛用していた聖書がオークションにかけられ落札されました。亡くなった時にサイドテーブルに置いてあった物だということで、なんとも複雑な気持ちです。

 

 

 

☆ムービープラスで映画『エルヴィス』(2022年)の放映があります。まだまだ放映が続いているのですね♪

 

それでは、引き続きMY HAPPINESSをよろしくお願いいたしますニコニコ