マイハピ通信 Vol.4 (10/1/2023) | MY HAPPINESS

MY HAPPINESS

マイ・ハピネス

いつもブログを見て頂きまして、ありがとうございます♪

 

今日から10月ですね。朝晩は涼しくなってきて、ようやく秋の気配がしてきました。ふと、松田聖子の「風は秋色」が思い浮かびました。

両A面のカップリング曲「Eighteen」も、以前投稿しています♪

Sixteen & Eighteen 

 

 

さて、更新情報がありますので、お知らせします。

 

 

<エルヴィスとブルース・リー>

 

TNelvisさんから、エルヴィスとブルース・リーの情報を頂きました。ありがとうございます。MGMの映画製作に関する記事をご紹介くださいました。詳しくは、エルヴィスとブルース・リーの追加情報のところをご覧ください。

 

 

<エルヴィス・パーキンス>

 

アンソニー・パーキンスの息子さんが”エルヴィス”という名前だという情報を、河原の石川五右衛門さんから頂きました。ありがとうございました。詳しくは、Moonlight swim(月影の渚)♪の追加情報のところとコメント欄をご覧ください。

 

今後も、みなさんからの情報をお待ちしております。

 

エルヴィスに関する質問や情報交換などは、私が運営しておりますエルヴィス・プレスリー・ファン・サイトTIGER MAN の掲示板ELVIS!ELVIS!ELVIS! もご活用くださいませ。