3連敗 | ダラダラと。

ダラダラと。

ブログの説明を入力します。


阪神戦3連敗。


交流戦の前に勝ってリズムができたらと思いましたけど、

残念です。



ここまで、

打者は
調子のいい日悪い日があっても誰かがいい仕事してました。

若手もベテランも打つ、守るで拍手してました。


最近は繋がる攻撃がしょぼくなってました。

長い守備の疲れなのか、次の打者に期待し過ぎなのか…。

力不足で相手投手にかなわないのか…。

点を入れなければ勝てません。


仕切り直して頑張ってほしいです。



投手は…。


先発が厳しいです。

早い回で3点4点取られてます。


先日内海投手に勝ちがついて嬉しかったですけど、

菅野投手以外は怖さがないです。


昨日は田口投手がまた負けましたけど、

その前の登板で小林捕手とのバッテリーにしてほしかったです。

大城捕手には問題ないです。
いい選手です。


ただ、去年の勝ちのイメージを小林捕手で思い出してほしいです。


信頼できる先発が菅野投手だけなんて、
勝てるわけないです。

1度当たって負けても、
研究して次は打つ他のチーム。


簡単に得点されないように上回って研究してほしいです。


連敗は数えたくないです。


交流戦で奇跡を起こしてほしいです。