日ハム戦 | ダラダラと。

ダラダラと。

ブログの説明を入力します。


1勝2敗でした。


今日1軍デビューの鍬原投手。

頑張ったと思います。
こういう時に打線の援護がないのはかわいそうです。

だけど、先発としてこれからも精進してほしいです。



昨日、一昨日の先発は…。

山口さん、吉川投手。

あまりにも不甲斐ないです。


昨日はかろうじて勝ちましたけど、

大量得点しても全く勝てる気がしなかったです。

逃げ切って勝ったのに、
勝った気がしない不思議な試合でした。


投手交代の見極めが悪いです。
信頼しているのかもしれないですけど、

私は、菅野投手と田口投手の次の3人は任せるには不安過ぎます。


FAやトレードで来たベテラン投手ですけど、過去の活躍は忘れて向上してもらわないと

負けるだろうと思いながら応援するって悲しいです。



陽岱鋼選手が復活しました。


代わりに亀井選手がベンチも微妙ですけど、
頑張ってほしいです。



日ハムの投手はいいです。

巨人から日ハムに行って活躍する。

嬉しいことだと思います。





交流戦は続きます。
明日からオリックス戦です。

なんとか勝ちを重ねてほしいです。