7連勝 | ダラダラと。

ダラダラと。

ブログの説明を入力します。


前回ボロ負けしたヤクルトに勝っています。


坂本勇人選手の2号ホームランは嬉しいです。

ゲレーロ選手、マギー選手の連続ホームランもテンション上がります。


何より繋がる打線にワクワクします。


タイムリーヒットが多いのはみんなで戦ってる感じがしていいです。


阿部慎之助選手にも同点に追いつくタイムリー初ヒットが出ました。


最高です。


ドームがとても盛り上がってましたが、私もテレビの前で盛り上がりました。


嬉しいです。




田口投手は調子が上がりそうなどうなのかって感じですけど、

まだ始まったばかり。

強気で頑張ってほしいです。


ピンチを切り抜ける田原投手。

年々頼もしくなって嬉しいです。



吉川尚選手の守備と走塁は拍手しました。


前日の試合で3塁を狙った坂本勇人選手がリクエストでアウトになってしまいましたが、

そのひとつ先にの気持ちはチームに伝わっていると思います。

去年まではヒットを打って1塁で満足してるイメージがあったので今年は欲張ってほしいです。




相手チームですけど、
山田哲人選手が乗ってきたのは良かったと思います。

よそのチームとの試合でたくさん打ってほしいです。