刑事訴追のおそれ | ダラダラと。

ダラダラと。

ブログの説明を入力します。


肝心なところで出るセリフ。


仕方ないと言えばそれまでです。



質問の1番手の丸川さん。


総理周辺は無関係ですよねって誘導的でおかしな質問だと思いました。


頭がいいはずなのにトンチンカンな感じで見るの止めました。



質問するなら野党からが筋です。


総理周辺は無関係ということは訴追に関わらないから話せる

改ざんはというと話せない。


この線引きもよく解らなくて


無駄な時間になってしまって残念です。



このままでは、

総理や夫人の知り合いだからと気を回した役人だけが悪いみたいでかわいそうです。

間接的な圧力はあったはず。

でなければ、夫人の秘書の方が進捗状況の問い合わせなんてしないです。


刑事訴追のおそれのない夫人に確認するのが早いです。


以前も書きましたが、この件が解決しないまま
あれこれ決めたがる総理のことを信頼できません。


書き換えを遠回しでも直接でも指示したり決めた方がいるわけで、

刑事訴追のおそれをおそれず、告白してくれたらと思います。