最近 | ダラダラと。

ダラダラと。

ブログの説明を入力します。


療養中ですが、5年振りに仕事を始めました。


年齢、

使ってないほとんどない筋肉、

病気と不安しかないですが、

週3日×8時間から始めてみました。



ガタガタ、

ボロボロ、

ズキズキ、

クタクタで

まともに歩けず、


痛みが移動するのでモグラたたき状態です。


とにかく爆睡しています。


体が慣れてくるのはいつになるのか…





それでも外さないのは海外ドラマとアニメです。

素晴らしい集中力で見ています(笑)




ニュースは小学校問題が気になりますが、

以前にもチラチラ書いた時と感想が変わらないので様子を見たいです。


みんながとぼけまくり
真面目に頑張ってきた方が命を落としてしまう悲しい事件。

誰かに気を使ったり庇うことなく事実を解明してほしいです。



パラリンピックは見られる時には見ています。


オリンピックもですが、

冬のスポーツは雪合戦しかやったことないのでルールや凄さの基準はわかりませんが、

パワフルで吸い込まれそうです。


頑張っている姿に元気をもらえます。





栃木のチームに入った村田選手。

頑張ってほしいです。


上原投手が巨人に。

開幕したら楽しみです。


どのチームのどの選手も今は張り切りすぎず体を作ってほしいです。





では。