ひとまわり | ダラダラと。

ダラダラと。

ブログの説明を入力します。


プロ野球が開幕して全チームと戦いました。


巨人の10敗は痛いです。



陽岱鋼選手がデッドボールで骨折。

期待しているかと言えば普通ですけど、
去年出遅れた分頑張ってくれたらと思ってました。


けれど、その分以上に立岡選手と中井選手が頑張ってます。

この2人は期待しているし好きなので

頑張ってほしいです。


ゲレーロ選手はこれからでしょうか。

せっかく来たのだから早くコンディションが整うといいです。


あまり期待していなかった岡本選手。


ファーストの守備にちょっと安堵って感じです。

プレッシャーがありそうなサードより打席に集中できると思います。

期待は普通です。


セカンドを守り続けている吉川選手。

試合ごとに上手になっている気がします。
足を生かして頑張ってほしいです。


打てる捕手。

捕手はわんさかいますね。

私は小林選手に頑張ってほしいです。


逆転負けしましたけど満塁ホームランは立派でした。


8番の捕手が打てないと1番から7番の7人だけでの攻撃になります。


頑張ってほしいです。



安心して信頼して見られるのは、


坂本勇人選手とマギー選手です。


中井選手もかなりポイント高いですけど。

それじゃ去年と変わらないです。


全体的に底力を上げてほしいです。





マイコラス投手が去って、

畠投手が故障でいなくて、


物足りない先発です。

これから調子が上がってくると期待できるのが、菅野投手と田口投手。


中継ぎはマシソン投手と田原投手。


締めはちょっとヒヤヒヤしますがカミネロ投手。


こちらも去年と変わらないというかマイナスかもです。


若手投手の成長に期待します。



頭数はいる投手の交代は2点目が取られそうな時にしてほしいです。



2巡目から本気で

今も本気勝負をしていると思いますけど、

来月にはせめて4位程度の勝ちがほしいです。

順次はいつもは気にしないですけど、
今年はヤバいです。

惜しいとかじゃなく勝ちを意識して
頑張ってほしいです。

お願いします。