DeNA戦 | ダラダラと。

ダラダラと。

ブログの説明を入力します。


栃木での試合です。


先発は菅野投手と井納投手。


1ー3で負けました。


三振を10個くらい取りながら、

ホームラン2本にやられました。


負けずに打って点を取ってほしいところですけど…


淡々と回は進んで、

あっという間に負け試合になりました。



勝ちは続かないけれど、

負けは続くという嫌な状況です。


最下位も見えて来て、

しょぼーんとしちゃいますけど…



頑張ってほしいです。


秋になる頃には、


このしょぼーんが笑い話になりますように。




今日のDeNAの投手は好きな選手ばかりでした。


ロペス選手は巨人にいる時から好きです。



個人的には、

だからこそ勝ってほしかったです。