DeNA戦 | ダラダラと。

ダラダラと。

ブログの説明を入力します。


昨日はマイコラス投手と石田投手の先発。


リードされていたけれど、
村田選手のタイムリーで逆転しました。

9回裏のカミネロ投手…

久しぶりだったせいか、
DeNAの打線が良すぎたのか、


逆転され負けました。



今日は、山口俊投手と今永投手の先発。


たくさん打たれました。


天候のせいで試合が成立しなければいいとさえ思いました。


東京ドームですけど。



ボロ負けの中、光っていたのは


中井選手です。


負けのムード全開で

いい意味で空気を読まない、つられないバッティングと、


ホームへのタッチアップ。


頑張ってくれたと思います。


その貴重な1点は、押し出しでサラッとなかった感じにされちゃいました。



小林捕手の2塁へのスライディングで、守っていた石川選手とぶつかりました。


審判の審議が入りました。


私は、


石川選手が踏んでいたベースから

ジャンプして送球を受け取り、

着地した時にベースを踏まずに1塁に投げたように見えたので、

その審議かと思ったら
守備妨害かどうかでした。


1塁から真っ直ぐ走って妨害なら、
どこを通るのか

審議することかと、

まぁ、負けてる八つ当たりをしました。



DeNA戦は3つ負けました。



火曜日から9連戦


どのチームもキツいと思います。



しっかり食べて、


しっかり睡眠を摂って、


巨人の選手には勝ちの空気を作ってほしいです。