ヤクルト戦 | ダラダラと。

ダラダラと。

ブログの説明を入力します。


2ー4で負けました。


今日はラジオ中継で応援していました。



先発は大竹投手。



山田哲人選手の先制の場外ソロホームランは仕方ないです。


けど、打たれ始めたら必ず点になってしまうのは残念です。




今夜はヤクルトの先発の星投手や

チャンスで繋げた選手の皆さんを褒めるしかないです。




だけど、



山本選手の守備のエラーが付いたヒットに

アウト2つを挟んで

坂本勇人選手の四球から


マギー選手の打ち負けたはずの打球が、

守備のお見合いで2点タイムリーヒットになりました。



何かが味方していると思いました。


中継ぎの投手も失点しなかったし、


気分は勝てる、負ける気がしない…


でした。




でも、



打てなかったです。


あと2点、3点が遠かったです。



星投手には前も打てなかった記憶があります。


けれど苦手意識は持ってないはずです。


強気で頑張ってほしいです。



とりあえず勝率を5割にしてください。


負けないで。