プロ野球 | ダラダラと。

ダラダラと。

ブログの説明を入力します。



昨日の巨人-DeNA戦

2戦負けて、やっと勝ちました♪

DeNAは、実は好きな投手が多いのです。

近いうちに優勝すると思います。


ラミレス監督が負けた時に、相手チームの投手を素直に褒める姿勢も素敵だと思います。


由伸監督は、最初の頃は、
好投、好打、好守など、全てプロだから当たり前って感じでしたけど、
この頃は褒めるコメントが聞けるので嬉しいです。

厳しさは当然必要ですけど、頑張れた時に褒められたり、更に期待されると、人は伸びると思います。


余計なことかもですけど、
個人記録より、大事なのは勝ちを積み上げること。

やっと全チームが同じ土俵に立った気がします。



明日から広島戦。

神ってるって表現がピッタリで、

それでなくても、強い、本当に強敵ですけど、
巨人が勝つと信じてます。

特に、坂本選手と村田選手が活躍すると思います。


夢に出てきました(笑)

ボールじゃなくて、なぜか、バドミントンのシャトルを
外から3階の窓に投げ入れた坂本選手、
80メートル以上離れたところから、シャトルをバットで打って、届いた?って笑った村田選手。


なんのこっちゃですけど、
調子がいいと信じてます。