最近(箇条書き) | ダラダラと。

ダラダラと。

ブログの説明を入力します。

☆16日土曜日、死ぬかと思いました。

油断していたのか、血糖値が28まで下がり、
今まででいちばんひどい状況で、説明できないですけど、怖かったです。

血糖値の管理は、高くても低くてもいけない、中くらいの維持が難しいです。



☆都知事選まで
あと10日です。


魔法使いサリー世代として、
その頃は、アニメと言わず、《まんが》でした。


アニメファンに訴えるなら
せめて、ラブライブくらい言ってほしかったです(笑)


保育園問題は、今に始まったことではないです。
うちの子供がちいちゃい頃、20年以上前には、既に困っているお母さんたちがいました。

小学校に入るように、保育園もスムーズに入れるようになるといいですね。


財政面で言うと、福祉をいちばんに、
知事や議員の報酬を最後に残りの中で決める人がいいです。



☆プロ野球ですが、オールスターゲームが終わって後半戦に入りました。


伝統の巨人、阪神戦。

巨人が3勝で嬉しいです。

けど、何か物足りないです。
追い詰めてとか、追い上げられてとか、ドキドキハラハラ感を味わいたいです。
強気の阪神に勝ってこそなんです。



☆リオオリンピックで、ロシアの陸上選手68名が出場できなくなりました。


ドーピング問題、事実はわからないですけど、
純粋に努力してきた選手が、とばっちりで出られないのは悲しいです。


私が勝手に思っているオリンピックの女王様のイシンバエワさん、
出てほしいです。


日本で検査してクリアなら出場とか、ダメでしょうか…。




☆ポケモンGOが日本でも間近みたいですね。

私はガラケーなのでできません。

ポケモンのゲームは、20年前に緑で必死に遊びました(笑)


たくさん歩いて健康に良さそうですけど、
事故やケンカ、犯罪に巻き込まれないように、

ポケモンやっていたからは言い訳にならないので、

周りの人に思いやりを持って、気をつけてほしいです。



では!