1年間 | ダラダラと。

ダラダラと。

ブログの説明を入力します。


巨人軍の高木京投手の1年間の失格処分と、巨人との契約解除が決まりました


無期限ではないので、来年にどこかからお声がかかれば、
また野球ができますね。


1試合に賭けた10万から15万円を食べていくために稼ぐ大変さを実感できる年になるといいなと思います。



巨人も他球団からも出てきた、声出しやら高校野球やら、賭けることに皆さん抵抗ないようで、
自分が純粋に応援してきたことに笑えてきます。


甲子園では、選抜でどちらの高校も一生懸命頑張ってます。

その頃の自分を思い出してほしいというより、
プロだからこそ見習ってほしいです。


目指してもらえるプロでいてほしいです。




去年は、入院していて見られなかった開幕戦、

ドラフトで入ってきた選手の成長を期待して、
真面目に取り組んでいる選手もひと握りはいることを信じて、
結局また今年も巨人ファンでいます。



山倉さんファンの頃に比べたら、
かなり、かなり冷めてますけどね♪