お友達 | ダラダラと。

ダラダラと。

ブログの説明を入力します。

5月17日(日)

お天気がイマイチの中、
娘は、お友だちとファミレスに行きましたあせる

たぶんサイゼリヤさんです(^^)


お茶しながら、
3時間くらい、おしゃべりしてきました(^^)


たぶん、お友だちのこと、先生のこと辺りに盛り上がったと思います(^^)

お天気雨の中、くたくたになって帰ってきました(^^)



息子は…。

高校からのお友だちが、ミニコンポを譲ってくれることになり、
最寄り駅まで迎えに行きました(^^)

こちらは、おしゃべりの時間4時間です(^^)

その場にいない別のお友だちが、携帯でおしゃべりに参加しました(^^)


進路が、それぞれ違いますが、お友だちでいてくれてありがたいです(^^)

戻ってから、
コンポからウォークマンに、いろんな歌を
せっせと入れてます。


が、
遅い時間だったので、カミナリ雷落としましたむかっ




大勢じゃないですが、子供たちをわかってくれるお友だちがいて、

母としては嬉しくて、
ありがたいです(^^)