研修 | ダラダラと。

ダラダラと。

ブログの説明を入力します。


息子は、毎日研修に参加しています(^^)


睡魔と戦いながら、講師の方と目が合うと、


ウンウン…と、うなづいて、
よく聴いている振りをしてるようですあせる


帰ってくると、研修の様子を話してくれます。


質問は?


と、訊かれてシーンとしていると、


いちばんに手を上げて、質問するらしいです(^^)


積極的になったことだけでも、研修を受けて良かったです(^^)


研修の様子を話したあと、


プリントを出して説明を始めますあせる


機械のことを話されても、さっぱりわかりませんあせる


断っても、


『この写真を見比べてみてビックリマーク


トイレに逃げても、
流しでガチャガチャやっても、
延々と話し続けますあせる


息子は、会社の技術に感動いっぱいです(^^)


まだまだ研修は続きますが、頑張ってほしいです(^^)