クラス替え | ダラダラと。

ダラダラと。

ブログの説明を入力します。


昨日の始業式で、クラス替えがありました(^^)


娘ですあせる


仲良しのお友達と、別々になりましたあせる


1人、小学校からのお友達がいましたが、


不登校です。


担任は…


3クラスありますが、入学して卒業まで、


担任の先生も一緒に上がります。
1組の先生は、3年間1組ですあせる

今回は、1年の時と同じ先生です。


娘は苦手ですあせる



この状況で、


学校ヤダモードになりましたあせる


『行きたくない時は行かなくていいよ音符


と、言ってみましたあせる


そう出ると、娘は、


『休みたくないから行くビックリマーク


と、意地を張ります(^^)



今日は、新1年生の入学式でした。


お昼に帰ってきた娘は、


『やっていけるビックリマーク


と、笑顔で帰ってきました(^^)


『なんで?』


『勘だよ音符
やっていけそうな気がする~』


詩吟でゴキゲンです(^^)


こんなやりとりは、忘れた頃にやってきますあせる


『でも、1組がよかったなあせる


お友達がいないから?


先生がヤダから?あせる


ドキドキして訊きましたあせる


『なんで?あせる


『だってー、1年で2組、2年で3組になって、次が1組なら制覇じゃんドキドキ


・・・


心配する必要は、なかったですあせる


明日は身体検査です(^^)

体重、計りたくないそうです(^^)





窓から見えるさくらです(^^)
去年は見えなかったですが、成長してました(^^)



ellief-TS3L0214.jpg