始業式 | ダラダラと。

ダラダラと。

ブログの説明を入力します。


今日は、中学の始業式です(^^)


春休みの間は、
ほとんどパジャマ姿しか見てないですが、


制服姿は、やっぱりいいです(^^)


中学最後の学年です(^^)


1学期は運動会DASH!


クラス対抗のムカデ競争があります(^^)


この団結力は半端じゃないです(^^)


2学期は、修学旅行です(^^)


京都と奈良にお世話になります(^^)


そして合唱コンクールです(^^)


市民会館を借りて発表しますが、


ここでも、団結力の勝負です(^^)


そして、そして、


3学期は高校受験ですあせる


大きな行事を並べると、あっという間ですがあせる


1日、1日を楽しく、過ごしてくれたら嬉しいです(^^)



今朝、登校前に手紙を渡されましたあせる


『本日終了式』


と、学年だよりでしたあせる


春休みの宿題は、保健体育以外は全部出ていましたあせる


本当に、数学以外を終わらせたのかあせる


心配ですが(^^)



義務教育、最後の中学3年生が、スタートしました(^^)






ヒャービックリマークこわっあせる