ダイエット205日目 増量いたしましたー! | 50代でどこまで痩せる?公開ダイエット中!

50代でどこまで痩せる?公開ダイエット中!

今までの私、近くにいる人より、いつも太っている人生でした。

いつの日か標準体重になって、元気で身軽なおばさん目指しています。



〈計測〉滝汗あ…



1/6以来のこの字面




昨夜は夫と地元の焼肉屋さんへ行きました。
食べ放題飲み放題付きで一人、3700円!


飲み放題ついて、このお値段ですから、あまり期待してなかったのですが、期待通りでしたにやり


まー私はあまりグルメじゃないから、なんでも美味しい方なんだけど、ここのお肉は凍ってるわ、ハラミは色が変で一口食べたら、絶対古いよね!て感じだわで。


全国的かはわからないけど、プー子地方ではわりと有名なチェーン店なんだけどね。



夫も私もあまり食べられない年齢に突入してることもあって(年寄りってことダヨ)


二人で出した結論は…


量は少なくても美味しいもの食べたいよね、でした。



私一人で出した結論は…

でも、本当に安くて美味しいものを食べたいのなら…

一日ぐらい断食かな、と思ってみたり…

まー古いものは論外だけど。




そして増量だよね…

なんか踏んだり蹴ったりな気分ぶー




今日から出来るだけ(笑)食事内容を記録していきます。…出来るだけです(笑)



〈食事〉
*量を書いてないのは全て1です。


8:30
高カカオチョコ
もやしとひき肉とニンニク炒め(両手)
赤魚粕漬け
ローソンメンチカツ
キャベツとセロリ(両手いっぱい)
ブラックコーヒー


9:45
ゆず茶


ここで父とトイプードルチワワ黒のワンポタイム
いちいち天邪鬼な父親の行動に歯ぎしりする思い。
高齢だからもっと優しくしたいと思ってるのになー。


11:30
高カカオチョコ
アーモンド蜂蜜漬け2粒
ナイススティック1/2左矢印どしても食べたかった叫び
ブラックコーヒー


ここで、ひとりスーパー銭湯&岩盤浴♨️


16:30
クレミアソフトクリーム


18:00
唐揚げ(片栗粉1/2おからパウダー1/2)
キャベツ・セロリ・赤貝・マヨネーズ
さつまいものお味噌汁
缶チューハイ(カベルネ)1/2本


21:00
カントリーマーム4個
ポリフェノールショコラ4個
ハイボール3杯




ここ、ダイエットブログだよねキョロキョロ

明日からがんばりまーす…マジですヨ。





今日の空


今日は寒い曇り空くもり



パグは一週間前の今日、夜が明ける前

4時前頃から、呼吸がおかしく苦しそうになり、4時22分に息を引き取りました。


昨夜、その時間まで起きていようか、などと思いながらも、結局寝てしまった私ですが


なぜか夜中に目が覚め、時間を見ると3:59…

パグが苦しみ始めた時間だ…ありがとう…起こしてくれたの…と思いつつ、またうつらうつら

次に目を開けた時、なんと4:22でした。




会いたいな…



パグを看取ったこと、失ったことのショックでなのか、一週間、10日前にパグがこの世にいたと思えないほどに、長い時間が経ってしまったような、時間軸がおかしくなっちゃった感じ。


そんな感じなんです。


ではパンダおやすみなさいまし〜