ダイエット204日目…美容整形…し、た、い? | 50代でどこまで痩せる?公開ダイエット中!

50代でどこまで痩せる?公開ダイエット中!

今までの私、近くにいる人より、いつも太っている人生でした。

いつの日か標準体重になって、元気で身軽なおばさん目指しています。



えーんどんどん増えてるよロケット





今日はパグの初七日…



1週間前の今の時間はまだ私の横で頑張ってくれていたなぁ。


2週間前の今日の朝の痙攣で歩けなくなったんだなぁ。


3週間前の今日は前日に胸水抜いたけど、午前中はやはり大きくお腹を上下させるような呼吸で、早く明日になあれ!明日から病院が始まる!なんて思ってたなぁ。


4週間前はやっぱり病院に行こうとしていて、駐車場前でパグの影が可愛くて写真撮ったなぁ。




つい逆算して思い出してしまう。

やめなきゃ、と思うんだけど。




今日は午前中、胃がキリキリ痛くて、休んでいたんだけど、父がチワワ黒のお散歩は行ったようだったので、午後からトイプードルを連れて上流の方へ自転車を走らせてみました。


今日の空





それにしても、雨降らんね〜

お日さまはありがたいけど、唇の乾き方でどれだけ乾燥してるか、わかる。


おばさんに乾燥は大敵だわよ。





それから、マジで悩んでて、今日、美容整形の料金までググっちゃったこと。

歳と共に上瞼の腫れぼったさ。


両目で2、30万かかるみたいで…(ちなみにたか◯クリニック)

その前にやれることってないものかなー


パック?マッサージ?エステ?


特に痩せてきて、顔ヤバイ。


瞼の腫れ、口元のたるみ、ほうれい線などなどなど。

歳だからと言って諦めたくないぃおーっ!



今はこの悩みが大きすぎて、ダイエット継続も考えちゃうわけなんですよ。

(いや、でも標準体重になりたいあせる


容姿の悩みなんて、この年になると減るものかと思ってたけど、むしろ若い頃より悩む〜