ダイエット206日目 栄養なんて考えなかった、そんな土曜日 | 50代でどこまで痩せる?公開ダイエット中!

50代でどこまで痩せる?公開ダイエット中!

今までの私、近くにいる人より、いつも太っている人生でした。

いつの日か標準体重になって、元気で身軽なおばさん目指しています。




珍しく夫と夜中の2時頃まで話し込んでて、昨日の投稿後もお菓子食べたり、ハイボール飲んでたわりには昨日より200g減ブルー音符




今日はトイプードルを連れて、多摩川台公園へ〜車DASH!

浅間神社にも寄りました。


雅楽っていうの?
それが流れてて、すごくいい雰囲気の神社でした。


多摩川ダイナーでフィッシュ&チップス(食べかけだけど)とコーヒー2杯



パグも連れていきましたハート



あーなんか昨夜のお菓子と、フィッシュ&チップスの揚げ物系が祟ったのか


ちょっぴり胃痛と胸焼け気味ぼけー


昨日も一昨日も食べすぎだし、今日は胃を休めようかな…


あ、朝は残ってるナイススティックの半分とローソンのブランのチョコデニッシュ、ブラックコーヒー


栄養もなにもあったもんじゃないね。


もう今日はお休み〜ハート


ほなくちびる