ファスティング2日目 | 気楽に自由に☆魂が喜ぶ生き方をしよう

気楽に自由に☆魂が喜ぶ生き方をしよう

大丈夫だよ♡
生まれたままの自分に戻ればいいだけ

私のブログへようこそニコニコ

いつもありがとうございますりんご





ファスティング2日目




朝は簡単味噌スープを飲んで

(マグカップに昆布と味噌とお湯)

テニスの練習に行った





持久力はないけど普通に練習できた




帰ってきてからまた簡単味噌スープと

甘酒を飲んだ




飽きたのか美味しいと感じない凝視




味変したくて玄米コーヒーを飲んだ





玄米コーヒー初体験

玄米を焦がしたような香ばしさ

正直コーヒーではないけど

味変としては良かったグッ




3時くらいから頭痛

前頭葉の辺りがズキズキピリピリ




その後広がって首の頚椎も鈍痛ピリピリ




これは好転反応か?




ファスティングを教えてくれる

Yさんに質問したら

血糖値が下がったり毒素排出で

頭痛がすることがあるそうな

ボーッとしたりも…




確かにちょっとボーッとしてるし

眠気もすごい




体が反応してると思うと

楽しみになってきた




味変でぬちまーす(塩)を舐めてみた




いつもはまろやかな塩味なのに

強い塩味を感じた




味覚が敏感になったのかな?




夜には頭痛は治った




眠かったけど世界バレーを見たくて

ソファで横になりながら観た




女子バレーがめちゃくちゃ上手くなってて

世界の高さに負けない技術で驚く




レシーブがめちゃくちゃ上手い!

リベロもだけど全員が拾いまくる




昔は190もある外国の選手のアタックなんて

ブロックにも当たらないし

決められて当然て感じだったのに

めっちゃ進化してる〜!!




アタッカーもみんな

ブロックに当てて出したり

フェイントやプッシュを使うのがうまいし

ブロックに当ててリバウンドとるのも

すごく上手くなってて驚く




日本の女子バレー進化してる〜!!




昨日のイタリアには惜しくも負けてしまった🇮🇹




良い試合だったけど

途中眠気に負けてウトウト大あくび




お通じは朝に普通にあっただけで変化なし




3日目はどうなるかな?






mine☺︎