変な夢 | 気楽に自由に☆魂が喜ぶ生き方をしよう

気楽に自由に☆魂が喜ぶ生き方をしよう

大丈夫だよ♡
生まれたままの自分に戻ればいいだけ

私のブログへようこそニコニコ

いつもありがとうございますぶどう





久しぶりに変な夢を見ました




まったく意味のわからない変な夢も見るし

悩んでることへの答えをもらえることもあります




星星星星星




どこかわからない場所で

2人のナイスミドルなおじさまが登場




2人は友人で地位も名誉もお金も人望もある方




たくさんの人を巻き込んで

スピリチュアルなイベントをやろうとしているよう




お祭りのような神事のようなイベントで

1人が総指揮を取り1人が実行する役目




サーフボードぐらいの大きさの

いかだのような小さな船に帆がついていて

その小さな船で満月の夜に

川を下って海まで出るというイベント




それは神事のような意味合いも持っている





その船になぜかおじさまと私の2人で乗船




その日は嵐の予報で

川も海も荒れることが予想されている




2人のおじさまたちは意見が食い違ってるけど

総指揮のおじさまの決断で決行




私ともう1人のおじさまで出発

私は乗ってるだけで

おじさまが全部操縦してくれる




途中まで川を下ったところで

おじさまが「やっぱり危険だからやめよう」と

言いに行くために船を降りてしまった




私も船から降りて後を追っていく




2人のおじさまたちがもめているのを

私は遠くから見ていたら

1人がこちらを見て

「船を川岸にロープでとめておいて」と言うので




私は船の方へ戻ったけど船が無い




船を探して川を歩いて下っていくけど

見当たらない




川の水は少し増水して流れも急だけど

海の方は静かで月と星が綺麗に見えている





「たぶん大丈夫そうだからやればいいのに」と

心の中で思ってるところで目が覚めた




星星星星星




どういう意味なんでしょうねはてなマーク




それとも

最近ヨットの帆の素材で作ったバックを買ったので

そんな夢をみたのかしらはてなマーク




いつか「こういうことかー電球」って

わかる日が来たら面白いなーニコニコ







mine☺︎