ライアーの癒し効果 | 気楽に自由に☆魂が喜ぶ生き方をしよう

気楽に自由に☆魂が喜ぶ生き方をしよう

大丈夫だよ♡
生まれたままの自分に戻ればいいだけ

私のブログへようこそニコニコ

いつもありがとうございますカップケーキ





認知症検査の結果から1週間ちょっと経ち

どんな様子か実家へ見に行きました




この1週間は不気味なほど静かで

父からの電話もありませんでした




実家に着くと

テーブルの上にライアーがあって

弾いてたみたいです




母の暇潰しのお供になればと

貸し出しているライアー




2021年の4月に

私が沖縄で作った手作りのライアー





ハワイ島で買ったハワイの木(コア)で

ハワイ島のペリドットを埋め込んで作りました




ハワイ島も沖縄の玉城も似た空気感で

レムリアの周波数




ライアーの音もレムリア音階ですルンルン




レムリアづくし!!




テキトーに爪弾くだけで癒されます飛び出すハート




ときどき弾いてるということは

母も癒されてるのじゃないかな?




癒されながら

楽しみながら

弾くライアーの音は




癒しと楽しい周波数で

一緒に住む父にも届いているはずです




この1週間

多少はもめたとしても

私に連絡するほどじゃなかったとしたら

ライアーの助けがあったのでしょうか?




この日は全くもめることなく

母も落ち着いた様子で

終始機嫌が良かったです




父も腰が痛いと言いつつ

食欲もあって顔色も良かったです




つきものが取れたかのようびっくり




心なしか母の物忘れも

あまりなかったような気がします




焦りとか自己否定ではなく

心が穏やかな凪の状態に見えました




こちらの話を聞き

受け答えも落ち着いていて

しっかりしていました




今後も観察していきます






mine☺︎