7年前の私へ | 気楽に自由に☆魂が喜ぶ生き方をしよう

気楽に自由に☆魂が喜ぶ生き方をしよう

大丈夫だよ♡
生まれたままの自分に戻ればいいだけ

私のブログへようこそニコニコ
いつもありがとうございますおにぎりお茶





昨日は
先週受けた検査の結果を聞く日でした



大丈夫だと思いつつ
やはり多少緊張します



受付して順番が来るまで
院内のタリーズでチャイを飲みながら



いつもタリーズは
ハニーミルクラテか
ロイヤルミルクティーの2択だけど
今日は初めてチャイを頼みました



友達のブログを読んだり
LINEの返信をしながら30分ほど待って
乳腺外科の待合へ



そしたら珍しくすでに呼ばれてたみたいです
こんなこともあるのねー



検査結果は良好で
画像もエコーも血液検査もクリアグッ



手術から7年経ったので
これからは年に一度の通院でいいと言われました



長年お世話になった主治医の先生は
秋から他の病院へ移られるので今回が最後



私の7年の節目を最後まで見届けてもらえて
ありがたいです



感謝の気持ちをお伝えしてお別れしました
本当にお世話になりましたお願いキラキラ



次回の診察と検査は1年後の4月なのかー
もう7年も経つんだなー
長かったなー
よく頑張ったなー



などとしみじみ感じながら
お会計までの廊下を歩いていたら
なんとなく目頭が熱くなりました



がんの告知を受けた日のことや
入院生活やたくさん受けた検査のこと



抗がん剤や放射線治療のために通院した日々
しんどかった副作用



1年治療に専念して
ウィッグ卒業するのに2年だったかな



今では肩甲骨ぐらいまでのロングヘアー
前より少なくなっちゃったけど
髪を見るたびにありがたさを感じます



ガンになったことをきっかけに
自分の生き方を見直すことができて
とっても楽に生きられるようになりました



自分と仲良くなると
家族もどんどん仲良くなりました



自分の体と心とちゃんと向き合うこと
体の声を聞いて一致させていくことの大切さ
たくさん学べました



7年前の私は
7年後の生活がこんなに変化して
心から平和で幸せを感じているなんて
想像できませんでした



7年前にがんの告知を受けて
真っ暗な気分の帰り道



気分とは裏腹に
頭の中で「間に合った!良かった!」
声が聞こえて鐘が鳴り響いていました



こうなってることを知っている
ハイアーセルフからのメッセージふんわりウイング



今の幸せを選べたのは
私を呼んでメッセージを送り続けてくれたから



本当にありがとう!!



それを信じて行動した私
本当にありがとう!!



病院の帰りに
美味しいお寿司を買って帰りました




私の大好きなネタばっかりラブ

中トロ、ブリ、サーモン




家で1人でお祝いお祝い




美味しいものを独り占めして食べる幸せハート




昔はこんな簡単なことも

自分のためにできなかったなー




これからも

自分を楽しませて生きます星






mine☺︎