義母のお見舞い | 気楽に自由に☆魂が喜ぶ生き方をしよう

気楽に自由に☆魂が喜ぶ生き方をしよう

大丈夫だよ♡
生まれたままの自分に戻ればいいだけ

こんにちはニコニコ
私のブログへようこそイルカ



ちょっと久しぶりのブログです。
高知県へ義母のお見舞いに行ったりしてました。


義母は1年前に、脳出血で倒れて、
左半身が麻痺してしまいました。


幸い、首から上は大丈夫で、
頭もしっかりしてるし口も達者なままです爆笑
口から食べることもできます。


山奥に家があるので不便だし寒いので、
冬の間の3ヶ月を目処に、
町のリハビリ病院に入院中。


前に会った時より、
穏やかで落ち着いた風に見えたかな。


左足も少しずつ回復してるし、
左腕もほんの少し動くようになってます。


今まで簡単にできてたことができなくなって、
イライラするし落ち込んだりもするでしょう。


前回会った時にプレゼントした、
シャスタで買ってきたブレスレットを、
してくれてて嬉しかったです。


グリーンアベンチュリンとモスアゲートの、
緑色がきれいなブレスレット。


どちらの石も癒しのエネルギー。
疲労回復、ストレス緩和、健康の促進、維持。
マイナスエネルギーの吸収。


直感で選んだけど、
後で調べたらぴったりじゃないか!!


義母のサポートよろしくねグリーンハート



高知県の叔父にご馳走してもらった晩ご飯。
旦那さんは450gのステーキステーキ



私は、
お肉と天ぷらとお寿司とお刺身と茶碗蒸しと、
フルーツまでついた定食。



ぺろっと平らげました口笛


サービスエリアで食べたガパオライス。
なかなか美味しかったです。
最近のサービスエリアご飯はレベル上がってるアップ




1泊2日で行ってきて、
長時間の運転でけっこう疲れました。


2、3日疲れが取れず。


その時引いたカードがこれ。



ツキヨミ様ーーっキラキラキラキラキラキラ


おっしゃる通り。
無理せずしっかり体を癒しましたよ。


ぴったりなカードが出るから面白いゲラゲラ




今日もありがとうございます。
自分の体を喜ばせようコーヒー