アシュタールに会ったときの物語 | 気楽に自由に☆魂が喜ぶ生き方をしよう

気楽に自由に☆魂が喜ぶ生き方をしよう

大丈夫だよ♡
生まれたままの自分に戻ればいいだけ

こんばんはニコニコ
私のブログへようこそ星空UFO



スターシード点火された時の話します。


いや〜これは面白かったな爆笑


アシュタールって知ってますか?
平たく言うと金星の宇宙人です。


レディーアシュタールと言われてる、
テリーサイモンさんは、
アシュタールを憑依させてセッションして、
ハートにスターシードがあれば点火します花火


点火されると、
ライトワーカーとして目覚めるそうです。


面白いでしょ?ウシシ


一昨年の秋頃だったかな…
テリーさんのセッションを受けました。


宇宙に惹かれる理由を知りたかったから。


テリーさんは、アシュタールが憑依すると、
陽気なおじさんになりますニヤニヤ



ふんわりウイングアシュタールの話ふんわりウイング

もっと気楽に。
かしこまらなくていいんだよ。
神や高次元の存在に対して、
行儀良くしなくてもいいんだ。

私はあなたに会ったことがあるよ。
プレアデスのお祭りの日に、
あなたはベンチに座っていた。

あなたはプレアデスのとても美しい人で、
ヒーリングセンターで絵を描いたり、
ヒーリングの先生をしていた。

私はベンチに座っているあなたに近づいて、
こう言ったんだよ。
「一緒に座ってもいいかい?」って。

そしたらあなたは、とても驚いて立ち上がった。
私が権威ある存在だと知っていたからね。
私が促すと恥ずかしそうに座ったんだ。

そしてしばらく会話をした。
私は地球という美しい星の話をした。

「地球には海や山などの自然があって、
とてもとても美しい星なんだよ。
そして美しい動物たちがたくさん暮らしている。
でもね、人間という生き物がいて、
争ったり自然を汚したりして、
動物たちがたくさん死んでいくんだ。」

あなたはとても驚いて悲しんで、
こう言ったんだよ。
「私に何かできることはないですか?」って。

そこで、私はこう言ったんだ。
「私は地球を良くするために尽力したいと思って仲間を集めているんだ。私に力を貸してくれますか?」

あなたは「もちろんです。」と答えた。

だから私はあなたにスターシードを埋めた。

その日からずーっとあなたを守っていたんだよ。
今日、再会すると約束していたんだ。


「お帰り。私のスターシード。」



そう言って、
スターシードに点火されました花火


勝手に涙が出てきました笑い泣き
潜在意識が反応してる。
とても不思議な体験でした。


アシュタールの話では、
私はその後、
転生を繰り返して、


プレアデス→地球→シリウス→地球→金星→地球……というように、
必ず間に地球を挟んで転生しているそうです。


他の星で学んだことを、
地球に伝え広めるために。


プレアデス星団の中の、
アバターの世界のような、
青くて美しい星の出身。


このお伽話のような話。


私はとても納得したんです。


小さい頃から、
絵を描くのが大好き。
動物が大好き。
宇宙が大好き。
プレアデス星団が特に好き。
星空を見ると懐かしく思う。
見えない存在や宇宙人はいると思っている。
アバターの世界が好き。


これが全部繋がったと思った!!


アシュタールによると、
私の使命は、

愛を広めることふんわりウイング


アシュタールの他に、
アマテラスと大天使ミカエルが守護している。


そして、旅行の時は、
クァンインという中国の観音様がついてくる。


泣く子も黙る超豪華メンバーゆめみる宝石乙女のトキメキ


心強さハンパねー爆笑


私はこれを聞いて、とても嬉しかったです。


見える系の人に会うと必ず、
めちゃくちゃ守りが強いねと言われていたし、


いろんな場面で、
見えない存在に助けてもらってる自覚があります。


アマテラスとご縁を感じていました。


そういう自分の感覚に、
自信を持つきっかけになりました。




プレアデス星団ですキラキラ
美しいでしょラブ



今日もありがとうございます。
あなたはどこの星の出身ですか?星空流れ星