シャスタ5日目。スピリチュアルは楽しいもの。 | 気楽に自由に☆魂が喜ぶ生き方をしよう

気楽に自由に☆魂が喜ぶ生き方をしよう

大丈夫だよ♡
生まれたままの自分に戻ればいいだけ

真夜中のシャスタからこんばんはニコニコ


シャスタ5日目の感想です。


今日教えてもらったマントラ。
OM NAMO BHAGAVATE
なんて読むかわからん笑い泣き






Deva premalさんの歌っているマントラが、とっても心地いいので、是非YouTubeなどで聞いてみて欲しいですラブ


寝る前やお風呂で聞いたら良さそうアップ


この日、教えてもらったのですが、シャスタの石や自然にあるものを持ち帰ると、再びシャスタの地には戻れなくなるそうですよ。
買った石は大丈夫だそうですニコニコ



朝の瞑想では、赤っぽいキラキラのゴールドが頭上から降ってきて、頭や羽に紫やオレンジやグリーンなど綺麗な宝石のようなのがついためちゃくちゃ綺麗な鳥(ピーコックかフェニックス)が、頭上から足の方へ通り抜けて行ったと感じました。


ハイヤーセルフからのメッセージは、
安心安全。どんな時も愛を持っていれば大丈夫。


なんか心強いメッセージドキドキ



午後からは、レイク シスキューという湖に移動してワーク。
そこのオープンカフェでランチも食べました。





ボリュームがすごい❣️
茶色のツボの中身はコールスローサラダで、セロリが効いていて美味しかったです。
ポテトとポテトサラダも選択できます。






リスちゃんが、ウロウロ。
とってもかわいいラブ





家族連れがたくさん来ていました。


そして夜は、いつも午前中にワークをする場所のオーナーさん手作りのディナーおねがい









まだまだあるのですが、食べるのに夢中になって写真がありません笑い泣き


どれも、素材からこだわっていて、優しい味で、ほんとに美味しかったですラブ
ありがとうございましたラブラブ


食べながら、みんなでワイワイしゃべって、ワークや瞑想で受け取ったメッセージの話で盛り上がりました。


アカシックレコードという宇宙図書館に行く乗り物が、ある人は三輪車だったり、魔法の絨毯だったり、白いお皿だったり、象だったり。
そこで、必要なプレゼントをもらえるのですが、石だったり、ダイヤだったり、魔法の杖だったり、キノコだったり。


受け取るメッセージも、真剣なものから笑えるものまで色々あって、みんなでシェアするとほんとに笑えるんです。


スピリチュアルって、神様やハイヤーセルフと繋がるとかって、かしこまってしまったり難しく考えたりしてしまいがちだけど、ほんとに身近で面白いものなんですよね。


セッションも、涙することもありますが、大笑いすることもたくさんあります。
日常的に取り入れると、ほんとに楽しいです。
そういうこともお伝えしていけるといいな音譜


この日は、お腹いっぱいで幸せな気持ちで就寝しました。


お読みいただきありがとうございます。
まだまだ続きますハンバーガーナイフとフォーク