階段下のスペースを、お手洗いに?! | welcomehome interior | 日常に非日常を創出する、帰りたくなるお部屋づくり。

welcomehome interior | 日常に非日常を創出する、帰りたくなるお部屋づくり。

川崎市在住、旅行会社出身のインテリアコーディネーターが、自宅にも旅行中のような「非日常感」を取り入れたお部屋づくりをご提案します♪

☆2022年5月に出産☆
プレママ~新米ママへ、赤ちゃんとの暮らしに向けて役立つ情報も収集&発信中です!(*^^*)


    

~welcomehome interior~


フリーインテリアコーディネーターの

いえふじ えり です赤薔薇

(昨年5月に第一子出産!)

 

ブログにお立ち寄りくださり、

ありがとうございますラブラブ




 
これまでの経緯や自己紹介はこちら↓ 





階段下のお手洗い案!





昨日は、





階段下のスペースに
お手洗いを作ったら…






と言うテーマで、
イメージを作ってみました。








壁紙の色や柄は適当なのですが、

モリス柄とかにしても良いかもしれません。






手洗い器も設置できて、

照明は天井ではなく壁付けのブラケットに。






便座の横のスペースには、読書好きな方は

本棚を置いても良いかも?







ちなみに、
こちらはリフォーム検討中の実家の案。






減築することを想定して、
お手洗いの場所も階段下に変更したら、
どうなるか試してみたのでした!





両親の反応は、
まずまずと言ったところ。






今年は姉弟二人の結婚が同時に重なり、
リフォームは少し先延ばしになりそうなのですが、






スペースを有効活用する案

これからも考えて行きます!指差し






ご質問・お問い合わせはこちらより↓↓




最後までお読みいただき、

ありがとうございましたハート






対応時間

10:00~16:00




welcomehome interior


インテリアコーディネーター

いえふじ えり