三連休、いかがお過ごしですか? | welcomehome interior | 日常に非日常を創出する、帰りたくなるお部屋づくり。

welcomehome interior | 日常に非日常を創出する、帰りたくなるお部屋づくり。

川崎市在住、旅行会社出身のインテリアコーディネーターが、自宅にも旅行中のような「非日常感」を取り入れたお部屋づくりをご提案します♪

☆2022年5月に出産☆
プレママ~新米ママへ、赤ちゃんとの暮らしに向けて役立つ情報も収集&発信中です!(*^^*)


    

~welcomehome interior~


フリーインテリアコーディネーターの

いえふじ えり です赤薔薇

(昨年5月に第一子出産!)

 

ブログにお立ち寄りくださり、

ありがとうございますラブラブ




 
これまでの経緯や自己紹介はこちら↓ 





お出かけだけが、すべてじゃない!




昨日から三連休ですね。




皆さんは、
どこかへお出かけされていますか?





我が家では、

先月末、主人の海外出張にいってから、

9月に入って現在に至るまで、





土日を含め

主人の繁忙期がずっと続いていたので、





やっと主人がやすみになる三連休は、

母としては本当は休むつもりでいました。







しかし、ガッツリ早起きして

自分の靴下を引き出しから出してきて

履きたがる娘立ち上がる音符






父母が少しだけ朝寝坊していたのですが、

やっぱり公園に行きたいよね~泣き笑いアセアセ







と、遊びに出掛けます。






そして今日は、

横浜の動物園しし座ズーラシアへ。






と言っても、私は送迎のみで、

主人と娘に楽しんで来て貰いました!笑





途中、

里山ガーデンフェスタというイベントが

開催中だったので、そこだけ見学指差し





お花が綺麗でしたニコニコピンク薔薇








しかし、

三連休はどこへ行っても道路が渋滞していて、

やっぱり運転も疲れますね大あくび





娘も帰り道は疲れたりお腹がすいたのか、

車の中でぎゃんぎゃん大泣き







敢えてそんな遠出しなくても、

近場の公園だけでも十分かもしれませんね昇天






私は明日はゆっくり休みたいと思います魂が抜ける

(近場のお散歩程度。)





皆様も、

よい連休をお過ごしくださいにっこり飛び出すハート



ご質問・お問い合わせはこちらより↓↓




最後までお読みいただき、

ありがとうございましたハート






対応時間

10:00~16:00




welcomehome interior


インテリアコーディネーター

いえふじ えり