続・自宅ワークスペース作り! | welcomehome interior | 日常に非日常を創出する、帰りたくなるお部屋づくり。

welcomehome interior | 日常に非日常を創出する、帰りたくなるお部屋づくり。

川崎市在住、旅行会社出身のインテリアコーディネーターが、自宅にも旅行中のような「非日常感」を取り入れたお部屋づくりをご提案します♪

☆2022年5月に出産☆
プレママ~新米ママへ、赤ちゃんとの暮らしに向けて役立つ情報も収集&発信中です!(*^^*)

 

    

~welcomehome interior~

 

フリーインテリアコーディネーターの

いえふじ えり です赤薔薇

(昨年5月に第一子出産!)

 

ブログにお立ち寄りくださり、

ありがとうございますラブラブ

 

 

 
 
これまでの経緯や自己紹介はこちら↓ 
 
 
 
 

ブラインドの偵察に!

 



現在、構想を練っている

在宅ワークスペース





 

今日はブラインドの偵察

行って参りました!









娘とお散歩がてらだったので、

じっくりとは見られなかったのですが






まずは既製のブラインド

どの様なものがあるのか

ホームセンターでチェック!!







、、、う~ん、、、

(予想通り)

サイズが合わない!!!笑







そもそも、既製品で

我が家の窓に合うサイズのものは

ありませんでした泣き笑いアセアセ




 


オーダーメイド確定!!

(現在のカーテンも、

当日素人が手配したオーダーメイドでした笑)






まずは窓のサイズを改めて測り直し、

明日からブラインド選びを始めます!!








ご質問・お問い合わせはこちらより↓↓

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

対応時間

10:00~16:00

 

 

 

welcomehome 

インテリアコーディネーター

いえふじ えり