自宅ワークスペース作り! | welcomehome interior | 日常に非日常を創出する、帰りたくなるお部屋づくり。

welcomehome interior | 日常に非日常を創出する、帰りたくなるお部屋づくり。

川崎市在住、旅行会社出身のインテリアコーディネーターが、自宅にも旅行中のような「非日常感」を取り入れたお部屋づくりをご提案します♪

☆2022年5月に出産☆
プレママ~新米ママへ、赤ちゃんとの暮らしに向けて役立つ情報も収集&発信中です!(*^^*)

 

    

~welcomehome interior~

 

フリーインテリアコーディネーターの

いえふじ えり です赤薔薇

(昨年5月に第一子出産!)

 

ブログにお立ち寄りくださり、

ありがとうございますラブラブ

 

 

 
 
これまでの経緯や自己紹介はこちら↓ 
 
 
 
 

自宅ワークスペース構想中!

 


 


我が家には、

リビングダイニングに併設した

5帖ほどの小部屋があるのですが、






こちらを仕事部屋にしたいと考えています!






イメージ図





基本的には今ある家具を使って、




壁紙を貼ったり、
観葉植物を足して行く予定です!!指差し








テーマは

ナチュラルリゾートやしの木!!



 





 

視界にグリーンが入ることで、






リフレッシュしながら

仕事に取り組めるように!






また、カーテンの代わりに

ブラインドにすることで、






室内の明るさを調整しつつ、

外からの視線はカット!






主人の許可も下りたので、

なるべく低予算で





実現に向けて

進めていきたいと思いますニコニコ飛び出すハート



 

  

 

 

ご質問・お問い合わせはこちらより↓↓

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

対応時間

10:00~16:00

 

 

 

welcomehome 

インテリアコーディネーター

いえふじ えり