子連れお出かけにオススメ!~ポップアップテント③~ | welcomehome interior | 日常に非日常を創出する、帰りたくなるお部屋づくり。

welcomehome interior | 日常に非日常を創出する、帰りたくなるお部屋づくり。

川崎市在住、旅行会社出身のインテリアコーディネーターが、自宅にも旅行中のような『非日常感』を取り入れたお部屋づくりをご提案します♪

☆2022年5月に出産☆
プレママ~新米ママへ、赤ちゃんとの暮らしに向けて役立つ情報も収集&発信中です!(*^^*)


    

~welcomehome interior~


新米インテリアコーディネーターの

いえふじ えり です赤薔薇

(昨年5月に第一子出産!)

 

ブログにお立ち寄りくださり、

ありがとうございますラブラブ




 
これまでの経緯や自己紹介はこちら↓ 





公園にポップアップテント!





以前、子連れお出掛けに使ってみたいと

ご紹介させて頂いた




ポップアップテント!












改めて


娘と公園へ遊びに行くと…!










テント発見!!!






今日はテントを二組見つけました!







いずれも我が家のテントと

色違いだったんです目がハート飛び出すハート






[330円OFF! 9/4 20:00 - 9/11 1:59] ポップアップテント ワンタッチテント テント ポップアップ サンシェード おうちキャンプ 遮光 遮熱 海 海水浴 川 庭 公園 ベランピング ベランダ 室内 大人 子供 おしゃれ フルクローズ ピクニック 4人用 UVカット






どちらのご家族も、大人数でのピクニックを

楽しんでいる様子でしたニコニコ






これからの季節も

まだまだ活躍しそうな予感ビックリマーク指差しラブラブ






ご質問・お問い合わせはこちらより↓↓




最後までお読みいただき、

ありがとうございましたハート






対応時間

10:00~16:00




welcomehome interior


インテリアコーディネーター

いえふじ えり