子連れお出かけのお供に♪ | welcomehome interior | 日常に非日常を創出する、帰りたくなるお部屋づくり。

welcomehome interior | 日常に非日常を創出する、帰りたくなるお部屋づくり。

川崎市在住、旅行会社出身のインテリアコーディネーターが、自宅にも旅行中のような『非日常感』を取り入れたお部屋づくりをご提案します♪

☆2022年5月に出産☆
プレママ~新米ママへ、赤ちゃんとの暮らしに向けて役立つ情報も収集&発信中です!(*^^*)


    

~welcomehome interior~


新米インテリアコーディネーターの

いえふじ えり です赤薔薇

(昨年5月に第一子出産!)

 

ブログにお立ち寄りくださり、

ありがとうございますラブラブ




 
これまでの経緯や自己紹介はこちら↓ 





子連れお出かけにオススメ!





こちらは先日訪れた

房総半島の海。




Zoom up!




ビーチに

カラフルなテントがたくさんあるの、

わかりますか?







このテント、ビーチだけでなく

大きな公園などでも






良く見かけるんですよね指差し飛び出すハート







UVカット効果など、

パラソル代わりにもばっちり!







中でゴロゴロしたり、

お昼寝したり







休憩にもピッタリ!








と言うわけで、

もっと早く用意すれば良かったのですが、







まだまだ年内も使えそうと思い、


 

ポップアップテント ワンタッチテント テント ポップアップ サンシェード おうちキャンプ 遮光 遮熱 海 海水浴 川 庭 公園 ベランピング ベランダ 室内 大人 子供 おしゃれ フルクローズ ピクニック 4人用 UVカット

 



テントをポチり!






水遊び用オムツも、まだ使いそう!

 

【春夏限定】ユニ・チャーム ムーニー 水あそび パンツ 女の子 ピンク Lサイズ 9-14kg 3枚入 水遊び用おむつ(4903111117376)※パッケージ変更の場合あり

 



とポチり!!笑








まだまだ続く、

我が家の夏休みなのでした!








主人が明日から

オランダ出張だそうです~






いいな~よだれ






連れてってください~気づき





ご質問・お問い合わせはこちらより↓↓




最後までお読みいただき、

ありがとうございましたハート







welcomehome interior


インテリアコーディネーター

いえふじ えり