カイムキタウン、お散歩の時間!素敵なお店もありました | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

 

ハイビスカスハワイで大人気の

スピリチュアルカウンセラー

エリーのブログへようこそハイビスカス

 

 

    

イルカエリーの公式ホームページイルカ

料金表などは

ページ内にあります

https://bit.ly/elliehawaii

 

    

虹エリーの公式LINEに

ご登録でハワイの

パワースポットの動画を

プレゼント!

公式LINEご登録は以下虹

https://bit.ly/ellieohana

 

 

飛行機11月16日(土)と17日(日)に

東京セッションを実施します飛行機

詳しくは以下の

ブログ記事にて↓

11月16日、17日の東京セッション

 

                                                  

 

アロハ!

ハワイのスピリチュアルカウンセラー

エリーです虹

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

 

image
 
ここは、Ten Tomorrow という、おしゃれな空間です🎵
 
 
image
 
image
 
ブティックとカフェが入ってるんです〜!青山や代官山にでもありそうな???オシャレな空間🎵
 
 
image
 
こちら側はカフェ、、、
 
 
image
 
右手はセレクトショップのブティック、、、
 
 
入りたくてたまらなかったのですが、夏休み期間のハワイ💦
 
 
ち、近寄れない、、、激混みです💦
 
 
image
 
「エリー、朝の時間に来るのよ」(白いハイビスカス)
 
 
image
 
「ハワイの人たちは、基本、朝はそこまで早くないし、、、8時からカフェは開いてるわ」
 
 
image
 
抹茶ドリンクのカフェがあるのです、、、行きたい〜
 
 
image
 
「朝、いらっしゃい!待ってるわ」
 
 
ハイビスカスにパワーをもらいました🎵レポート、ちょっとお待ちくださいね〜🎵
 
 
image
 
AVって、、、一体何のお店なんだろう???ホステス、バー???(女性が接客してくれるバーをホステス、バーと呼びます)
 
 
後から調べてみたら、ベジタリアン、レストランだった、みたいです。現在は閉店されてました💦
 
 
image
 
カイムキ、ショクドウ!食堂、は、アラモアナにあったのですが、現在は、こことワイキキに開きました〜!おいしい居酒屋さん🎵
 
 
image
 
この一角にあった、カフェ、ローファーというカフェの跡地。ある時期、カイムキ、カフェ、になったのですが、また閉まり、、、
 
 
次は、ロータスという、ハワイアンコーヒーのカフェがやってくるみたいです🎵7月に開くらしい???ので、絶対にリポートしますね〜!!!
 
 
image
 
大通り沿いに、いきなり、座れる一角が、、、信じられないのですが、結構な雨が降っていても、ここでピザを食べている人、とか見かけます。ハワイですね〜!
 
 
 
image
 
配電盤が、、、オシャレ〜🎵
 
 
image
 
ここは、ハワイで一番おいしい、チーズケーキの店だったのに、、、しまっちゃいました、、、シクシク、、、
 
 
image
 
老舗のベトナム、レストラン🎵フォーがおいしいです〜!
 
 
image
 
お隣のジェラート屋さんも、おいしい!
 
 
なくなっちゃうお店に、新しいお店、、、ハワイはビジネスが本当に厳しい、土地です💦
 
 
ですが、ワイキキに比べると、カイムキは、長いお店というのが多いように感じますキューンキューンキューン
 
 
ロコがいく、からなんでしょうねお願いお願いお願い
 
 
image
 
このカフェには、期待してます、、、早く、開かないかなぁ🎵かつて、ここにあった、カフェ、ローファーには、たくさんの素敵な思い出があるのですキューンキューンキューン
 
 
開くのは違うお店ですが、、、それでも、カフェの形で開いてくれたら、、、本当にうれしい〜!
 
 
あなたにリポートをお届けできる日を!楽しみにしております🎵マハロ〜!!!
 

                                                                         

 

虹大好評の週刊占い虹               

日本時間7月1日から7月7日の運気

 

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール