よしもとばななさんの本は、ハワイに似合います | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

 

ハイビスカスハワイで大人気の

スピリチュアルカウンセラー

エリーのブログへようこそハイビスカス

 

 

    

イルカエリーの公式ホームページイルカ

料金表などは

ページ内にあります

https://bit.ly/elliehawaii

 

    

虹エリーの公式LINEに

ご登録でハワイの

パワースポットの動画を

プレゼント!

公式LINEご登録は以下虹

https://bit.ly/ellieohana

 

 

飛行機11月16日(土)と17日(日)に

東京セッションを実施します飛行機

詳しくは以下の

ブログ記事にて↓

11月16日、17日の東京セッション

 

                                                  

 

アロハ!

ハワイのスピリチュアルカウンセラー

エリーです虹

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

 

image
 
カイムキの図書館。日本語の本も、結構、あります🎵
 
 
image
 
コンビニ人間、面白かった〜!
 
 
image
 

これもおもしろそう🎵

 
 
image
 
この日は、これを読破しました🎵
 
 
実は、何回も借りて、自宅で読み終わらず、また戻して、、、をやってしまった本なのです💦
 
 
よしもとばななさんはハワイ通。私は「キッチン」という小説が映画化された当時に大学生で
 
 
よしもとばなな世代
 
 
です🎵
 
 
この日は、主人が迎えに来てくれるまでに、1時間から2時間くらい?かかる予定だったので
 
 
ちょうどいい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
と思って読み始めました。
 
 
image
 
読みやすい本で、、、2時間はかからずに読み終わりました🎵
 
 
「やっと読破できた〜」
 
 
おかしな感慨にふけるのでした💦
 
 
ハワイで読む、ハワイが舞台の小説というのは、やっぱりいい物です🎵
 
 
これは、究極の贅沢なのでは
 
 
と感じます🎵ヌアヌの方に行けば、天理教さんがされてある、大きな日本語図書館があるのですが、、、
 
 
ちょっと遠くて、、、カイムキは近いので、本当に助かります🎵
 
 
image
 
ばななさん、名作をありがとう!
 
 
image
 
次回はこれでも、、、(あるかな、次回???)
 
 
カイムキタウンで、ほっこり、したのでした。あなたは図書館って好きですか?私は小学生当時から図書館が大好きです。53歳になってハワイに住んでいても、まだ、通ってます🎵
 
 
面白いですね🎵
 

                                                                         

 

虹大好評の週刊占い虹               

日本時間7月1日から7月7日の運気

 

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール