秘書さんのおかげで!占いマシンの件、無事に終了しました〜!(ホッ)秘書さんに感謝〜! | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

 

ハイビスカスハワイで大人気の

スピリチュアルカウンセラー

エリーのブログへようこそハイビスカス

 

 

    

イルカエリーの公式ホームページイルカ

料金表、東京セッション情報

ストーンブレスレット情報は

ページ内にあります

https://bit.ly/elliehawaii

 

    

虹エリーの公式LINEに

ご登録でハワイの

パワースポットの動画を

プレゼント!

公式LINEご登録は以下虹

https://bit.ly/ellieohana

                                                  

 

アロハ!

ハワイのスピリチュアルカウンセラー

エリーです虹

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 
さて、エリーには、
 
 
非常にお仕事のできる美貌の秘書さん
 
 
がいますキューン
 
 
image
 
エリーは、こういう、占いマシーンを探していました。ちなみに、ハワイにはありません💦今、AI鑑定書の研究をしてまして、ただ、そういう鑑定書って
 
 
(以前はゲーセンで100円でゲットできたよね?)
 
 
みたいな感覚がありました。なので、今って、占いマシーンは一体どうなっているのか?気になったのです。
 
 
エリーの秘書さんは東京在住なのですが、色々なスポットを探してくれました(本当にありがたい!)
 
 
色んなスポットを探してくださって、先日!!!いよいよ、発見!ということになりましたキューンキューンキューン
 
 
image
 
ここに!あったのです〜、占いマシーン🎵秘書さんからのリポートです🎵
 
 
image
 
こちらはいわゆるおみくじ。神社さんにあるもの、ですね🎵1回100円だし、カプセル入れに、ある程度カプセルが入ってますから
 
 
結構、人気なんだ〜
 
 
ってわかります🎵
 
 
image
 
ジャジャ〜ン!!!これが現代の占いマシーン!!!
 
 
image
 
占いコレクション、トロッテ🎵公式サイトは以下↓
 
なんと!世界のSEGAが監修。占いは、1件200円〜くらいみたいです???(はっきり表示されていなかった)50種類くらいの占いの方法があるそうです!
 
 
気がついたら、1000円とか、使っていそうな(笑)
 
 
image
 
電子マネーも使えます🎵
 
 
image
 
結果の方は、スマホでゲットもできるそうです〜!(QRコード読み取り)
 
 
image
 
これとの大きな違いは、、、紙で出てはこない、ところでしょうか???スマホに送ったものをスクショするか(2週間で消えるそうです)
 
 
image
 
こちらの画面に出た内容をスマホで撮影する、しかないみたいです〜🎵
 
 
時代は変わった、、、ガーン
 
 
と感じました💦
 
 
使用されておられる方々は、圧倒的に若い方(10代〜20代、せいぜい32歳まで???)が多いみたいです。
 
 
エリーの地元の福岡県にもあるみたいです、天神のラウンドワン、に乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ(ありそうだわ〜)
 
 
image
 
こちらの方が、、、エリー世代(53歳)には、、、敷居が低いのか、、、しかし
 
 
恋みくじ
 
 
とあります💦夫源病ではあるものの、既婚者のエリーがこんなもん
 
 
引く意味が、、、💦
 
 
なんて思いながら、
 
 
若かったら引いていたわ〜乙女のトキメキ
 
 
と遠い目になったのでした💦
 
 
とにかく、美貌の秘書さんのおかげで!フレッシュな占いマシーン情報が入ってきて
 
 
感涙に咽び泣いた
 
 
エリーなのでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
image
 
ちなみにこちらを監修されておられる先生方は、評判が良い先生方ですから、そうですね、365日占いとか、そういうのだったら
 
 
齢(よわい)53歳のエリーでも
 
 
トライする価値はあるのかもしれません、はい〜💦😅
 
 
 
素敵な素敵な秘書様に〜!!!マハロ〜ラブラブラブラブラブラブ
 

                                                                         

 

虹大好評の週刊占い虹               

日本時間6月10日から6月16日の運気

 

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール