久しぶりのブックオフ!にて。ハワイ在住者の癒しのスポット?かも | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

 

ハイビスカスハワイで大人気の

スピリチュアルカウンセラー

エリーのブログへようこそハイビスカス

 

 

    

イルカエリーの公式ホームページイルカ

料金表、東京セッション情報

ストーンブレスレット情報は

ページ内にあります

https://bit.ly/elliehawaii

 

    

虹エリーの公式LINEに

ご登録でハワイの

パワースポットの動画を

プレゼント!

公式LINEご登録は以下虹

https://bit.ly/ellieohana

                                                  

 

アロハ!

ハワイのスピリチュアルカウンセラー

エリーです虹

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

虹虹虹虹虹虹虹虹

 

image
 
久々に〜!ブックオフに出向きました🎵
 
 
image
 
1ドルの本!助かりますね〜。
 
 
image
 
やっぱり、1ドルですと、、、お値段が良心的なので、新しい本はないわけなのですが、なんだか惹かれるタイトルもちらほらと🎵
 
 
image
 
東野圭吾さんの本は!多い!
 
 
image
 
この本と
 
 
image
 
この本を買いました。1冊が5ドルだったので10ドルですね〜。
 
 
image
 
こちらは、整形に狂ってしまった女性のお話で、後書きを中村うさぎさんが描かれておられたので、ゲットキューン
 
 
image
 
こちらは岡田将生さんの出世作。2009年に大変話題になった映画です。
 
 
2009年、私はハワイに来た翌年で、研修先では凄まじいハラスメントにあい、鬱になり、、、みたいな時期を過ごしていました💦
 
 
あるいは日本に住んでいたら、大好きなハワイの映画か〜って映画館で見たのでしょう。
 
 
この映画はハワイでもおそらく、カハラモールとかで当時、上映されたことと思います。あるいはアジアン映画祭とかで。
 
 
が、その当時、生きていくのがやっとだった自分は、この映画を見れる精神状態にありませんでした💦要するに良くビザのことを調べもしないでハワイに乗り込んだ自分を責めた時期でした。
 
 
映画公開から15年。やっと原作を読めるまでになった、、、
 
 
なんだかしみじみ、してしまいました💦映画の方も、見てみたいものだと感じます。
 
 
image
 
image
 
image
 
雑誌系も!充実してますね〜。週刊文春とか、内容が古くならないからいいですね、はい🎵
 
 
image
 
キティーちゃん🎵15ドル、これは、ちょっと、お高いかな〜💦でも、とっても可愛らしいです〜⭐️
 
 
あなたはブックオフ、お好きですか?日本のブックオフ、減っているのでしょうか???
 
 
海外に住んでますと、本当に「ありがたい」としか言いようがない、ブックオフ、なのでしたキューンまた、覗きに来たいです🎵
 

                                                                         

 

虹大好評の週刊占い虹               

日本時間6月10日から6月16日の運気

 

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール