東京ばな奈はハワイでは高級品?日本の商品が手に入る新しいスポット | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

 

ハイビスカスハワイで大人気の

スピリチュアルカウンセラー

エリーのブログへようこそハイビスカス

 

 

    

イルカエリーの公式ホームページイルカ

料金表、東京セッション情報

ストーンブレスレット情報は

ページ内にあります

https://bit.ly/elliehawaii

 

    

虹エリーの公式LINEに

ご登録でハワイの

パワースポットの動画を

プレゼント!

公式LINEご登録は以下虹

https://bit.ly/ellieohana

                                                  

 

アロハ!

ハワイのスピリチュアルカウンセラー

エリーです虹

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

虹虹虹虹虹虹虹虹

 

image
 
ウォールアートで有名なカカアコ地区。
 
 
image
 
ここは、1−2Buyと言うお店です。一見、倉庫なのですが、中には日本の商品がたくさん!
 
 
image
 
甘栗〜!
 
 
image
 
キットカット!
 
 
image
 
水グミ🎵
 
 
と、「エリーさん、値段はいくら?」って思いません???
 
 
image
 
ブレンディー。やっと値段が入りました💦はい、これ、、、950円くらい、なんです💦
 
 
image
 
コロン。550円くらい。
 
 
image
 
グリコのロゴがあるのでポッキー?あ、これは、、、トッポ???だとそれはロッテ???
 
 
pejoy(ピージョイ?かな?)と言う、中国のトッポみたいなお菓子みたいです???クレヨンしんちゃんの女の子版みたいなイラスト、、、
 
 
image
 
420円くらい。
 
 
image
 
値段が見つからず?
 
 
image
 
カルビーのポテチ🎵470円くらい。
 
 
image
 
image
 
落合さん監修のパスタソース。780円くらい。
 
 
image
 
心が動いた、地元久留米のラーメン!値段は未チェックですが、800円とかかな?
 
 
image
 
カプリコ、1200円くらい。
 
 
image
 
グミ、630円くらい。
 
 
実はここにきたのには理由があって。お店のインスタに
 
 
image
 
「東京ばな奈が買える〜」
 
 
と紹介されていたのです。主人が東京ばな奈の大ファン🎵しかし、消費期限をどうやってクリアするのか不思議で(東京ばな奈は案外、日持ちしないのです)お店の女の子に主人が聞いていました。
 
 
「東京ばな奈はないんですか?」(主人)
 
 
「予約販売なんです、インスタから」(お店の女の子)
 
 
「いくらなんです?」(主人)
 
 
「23ドルです」(お店の女の子)
 
 
、、、思ったほど、高くはない、、、(30ドルを覚悟していた)
 
 
とエリーは思いましたが、主人は「そこまでして買わなくていい。君の帰省の時で」と言いました。
 
 
8個入りが3600円くらいになる、と言うことですね。ちなみに定価は1500円くらいなので
 
 
まさに倍以上💦
 
 
と言うことです、はい。
 
 
お店は、とっても楽しかったです。日本、韓国、中国の商品が、お菓子やスナック中心にコスメとかも良く、売れてました。
 
 
image
 
カカアコの一角で、ちょっと見つけづらいのですが、、、1−2BuyHawaii、で検索されますとインスタが出てきます🎵
 
 
中を見て回るのは楽しかったのですが、多分、ドンキの方が若干、安い?かも、という印象でした。
 
 
image
 
カカアコ散策の際に、ちょっと覗いてみるといいかもですね〜。なかなか、楽しい時間を過ごせました🎵
 

                                                                         

 

虹大好評の週刊占い虹               

日本時間6月10日から6月16日の運気

 

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール