凄まじい喉の痛みに襲われて(汗)急きょ、病院へ | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

 

ハイビスカスハワイで大人気の

スピリチュアルカウンセラー

エリーのブログへようこそハイビスカス

 

 

    

イルカエリーの公式ホームページイルカ

料金表、東京セッション情報

ストーンブレスレット情報は

ページ内にあります

https://bit.ly/elliehawaii

 

    

虹エリーの公式LINEに

ご登録でハワイの

パワースポットの動画を

プレゼント!

公式LINEご登録は以下虹

https://bit.ly/ellieohana

                                                  

 

アロハ!

ハワイのスピリチュアルカウンセラー

エリーです虹

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 
実は、おとといから、体調がおかしいです💦おととい、また、凄まじい頭痛に襲われました💦
 
 
頭の左の方をハンマーで殴られている
 
 
みたいな感じです。
 
 
頭痛薬を少しづつ追加し、アセトアミノフェンを1500mg服用。3000mgまでいい、と言われるのですが、日本人の医師の友人に
 
 
「ありえない💦1000mgでしょう、、普通は」
 
 
と言われました💦アメリカ人のドクターは3000mgまでOKというし、日本人のハワイのドクターは1500mgまで、と言うし、、、
 
 
真ん中とって1500?!(というか1000では効かなかった)
 
 
と言うことで服用し、なんとか頭痛が治り、起きたら、、、
 
 
 
の、喉が痛い、、、
 
 
水も飲むのが辛いというすごいレベルの喉の痛みでした💦
 
 
主人が「僕の仕事が終わったら病院に行こう」と言うことで、主人の帰宅を待ってカパフルのクリニックへ。
 
 
 
凄まじい、人でした💦土曜日だったので、他のクリニックは閉まってますし
 
 
「すみません、ドクターが1人しかいなくて💦2時間待ちです〜」(受付の女性)
 
 
あらら、、、このままここで待っていたら、何かをもらってしまいそう
 
 
「大丈夫です」
 
 
と外に出ました💦主人は「明日の朝、こよう」と言ってくれたのですが
 
 
「カハラの他のクリニックを試さない?」
 
 
と提案しました。家の近くのクリニックです。そこなら、もしも入れなくても、翌朝に1人で来てもいいですし。そんな訳でカハラのクリニックに向かいました。
 
 
image
 
ちなみに、現段階ではコロナ感染はしていません。潜伏期間の可能性もなくはないので、また、調べますが、、、
 
 
image
 
カハラのクリニック。
 
 
image
 
綺麗!そしてガラガラでした💦(なんだったのか、カパフルは、、、)
 

 

すぐに通してもらい、
 
 
「連鎖球菌性咽頭炎のチェックをしますね〜」(ちなみに英語ではstrep throat)と言うことで、喉に長い綿棒を突っ込まれました。
 
 
「30分くらいかかりますので、ショッピングセンターとか回られてもいいですよ〜。30分くらいしたら、戻ってきてください」
 
 
と言うことでしたが、主人と待合室にいました。
 
 
image
 
何せ綺麗キューン
 
 
すると、電話がなり、スピーカーフォンで、主人が話してくれました。
 
 
「なんですか?」(主人)
 
 
「あの、エリーさんの電話では、、、」(電話の主)
 
 
「はい、そうです、僕は夫です」(主人)
 
 
「検査が終わりました〜」(電話の主)
 
 
電話をくれたのは若い日系人の男性でした。病院のスタッフさんです。
 
 
「おかしいと思ったんです、エリーって女の子の名前なのに男性が電話を受けたから💦」
 
 
ははは、と笑いながら病室に。
 
 
しかし、53歳になっても、女の子、Girlと言われるとは、、、ハワイですね〜!
 
 
「エリーさんが若く見えるのでは、、、」(と言うか日本人は若くみられがちですね)
 
 
違いますよ〜、病院のスタッフはカルテを持ってますから私の年齢を知ってますもの笑い泣き
 
 
しかし、男性が延々とボーイ、と呼ばれることはないのに、40代、50代でもガールと呼ばれるのはハワイだな〜と感じます。
 
 
 
ドクターの診察があり、「咽頭炎ではないですね〜」と言うことでした(ほっ)
 
 
「今、卒業シーズンで、人手が増えているせいでコロナがまた、増えてるんです。今回のエリーさんの症状はコロナではないと思いますが、なんらかの菌に感染してます。うがいをたくさん、心がけてください、お薬を出します」
 
 
と言うことで、一件落着、、、となりました💦薬を服用し始めて、結構、すぐに体調は落ち着いてきました。
 
 
ただ、要するに痛み止めなので、眠たくはなりがちです💦週間占いのお知らせなどもAIエリーでお伝えしたかったのですが、ちょっと、そこまで出来ませんでした(ごめんなさい)
 
 
 
それにしても、もう、コロナは終わった気分で、最近、マスクをしてなかった、、、と反省しました💦
 
 
また、マスクをかけています。やっぱり安心、ですね〜💦
 
 
日本はコロナはどんな感じでしょうか???ハワイはとにかく、また、増えてまして💦観光でお越しのあなた、出来たら、マスクはオススメです〜。
 
 
メキメキと回復しているのですが、、、しかし、コロナに限らず、色んな菌があるのですね〜。油断大敵と感じたのでした💦
 

                                                                         

 

虹大好評の週刊占い虹               

日本時間6月10日から6月16日の運気

 

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール