昨日は大雨でした(汗)停電にならないか?!ハラハラ過ごしたエリーでした | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

 

ハイビスカスハワイで大人気の

スピリチュアルカウンセラー

エリーのブログへようこそハイビスカス

 

 

    

イルカエリーの公式ホームページイルカ

料金表、東京セッション情報

ストーンブレスレット情報は

ページ内にあります

https://bit.ly/elliehawaii

 

    

虹エリーの公式LINEに

ご登録でハワイの

パワースポットの動画を

プレゼント!

公式LINEご登録は以下虹

https://bit.ly/ellieohana

                                                  

 

アロハ!

ハワイのスピリチュアルカウンセラー

エリーです虹

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

虹虹虹虹虹虹虹虹


 

image

 

「ものすごい雨だったわね、エリー」(コロコロ嬢)

 

 

ハワイの5月16日(昨日)は

 

 

凄まじい大雨

 

 

でした💦飛行機の離発着に影響が出たり、洪水警報が出まくっていました💦

 

 

朝からエリーが心配したのは

 

 

停電にならないよね?!

 

 

ということでした。ハワイは停電が多い、です💦ネットが使えなくなるので、本当にヒヤヒヤするのです。

 

 

クライアント様へのメッセージを、ものすごく早朝にさせていただき、

 

 

停電になっても大丈夫OK

 

 

な様に、DVDプレイヤーの充電をしました💦

 

 

image
 

「水もしたたるいい女、、、」(コロコロ嬢)

 

 

こうしてそなえながら

 

 

(昨日は、、、カイムキでカフェがやる気がないとか思ってしまった、、、外出できただけ、なんてありがたかったのか、、、ガックリ

 

 

と自分を振り返りました。

 

 

雨が降っていない。ガラガラのバスに乗れる。帰りは主人が来てくれる。カフェもあいてなかったけれども、次回はもっと早く、くればいいじゃない、、、虹虹虹

 

 

そう、手にしているものに感謝キューン

 

 

ができた時。自分はスピリチュアルカウンセラーでありながら感謝が足りていなかった事に気がついた、のですガーン

 

 

昨日は幸い、停電にはならず。ネットでの作業もセッションも、無事に終了できましたラブ

 

 

無事に電気が通っていることに感謝!

 

 

ブログをご覧くださっている素敵なあなたにも感謝!

 

 

です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

                                                                         

 

虹大好評の週刊占い虹               

日本時間5月13日から5月19日の運気

 

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール