カイムキってカフェの宝庫のハズが、、、どこも閉まるのが早い〜 | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

 

ハイビスカスハワイで大人気の

スピリチュアルカウンセラー

エリーのブログへようこそハイビスカス

 

 

    

イルカエリーの公式ホームページイルカ

料金表はページ内にあります

https://bit.ly/elliehawaii

 

    

虹エリーの公式LINEに

ご登録でハワイの

パワースポットの動画を

プレゼント!

公式LINEご登録は以下虹

https://bit.ly/ellieohana

                                                  

 

アロハ!

ハワイのスピリチュアルカウンセラー

エリーです虹

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

虹虹虹虹虹虹虹虹

 

image

 

ここには以前、とても大きな木が生えていたのですが、、、切り倒されて、こんなにすっきりしていました。カイムキのバス停そばです。

 

 

image

 

マクドナルドの隣のスポットです。

 

 

さて、この辺りで、とりあえず、小銭退治に成功したエリーは、カフェに入るか、、、と思って、歩き出しました。

 

 

最初に見えたのは、ジッピーズ。が、裸足のホームレス風?の男性が入っていくのが見えました💦

 

 

ゴミ箱に手を突っ込んで、食べ残しをあさる


 

ホームレスがいます💦カイムキのジッピーズはレストランがないので、簡単なんです💦

 

 

ここは、NG、、、と歩いて行くと

 

 

アロハ、ベイク、ハウス(カフェ)があったのですが、、、4時閉店なのを知っています💦4時にはなっていなかったのですが、もう、店じまいに入ってました。

 

 

隣のカーブ(カフェ)は、なんと2時まで!論外。

 

 

その先のビーン、アバウト、ア、タウン(カフェ)も、4時までなのですが、3時半くらい???に閉めてありました💦

 

 

くじけずに上り坂をのぼると、、、

 

 

image

 

そうだ、ここに猫カフェが、、、

 

 

image

 

このお店、もう来月で閉店なのですが、まだ、やってます。

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

すごいですよね、数年でこれだけ!猫がアダプトされてます。

 

 

image

 

「エリー、コロコロ嬢は平気なの???」

 

 

そうなのです、、、コロコロ嬢は、私が猫カフェに行くと、敏感に察知し、しつように嫌がらせしてきます💦

 

 

加えて、ある猫カフェでノミを拾ったこともあり💦ちょっと不安なんですが

 

 

「お水だけでも買って、お猫さんを見るだけでも、、、いくらか寄付もしたいし、、、(20ドルとかでも)」

 

 

と思って、お店のドアを開けてびっくりしました。物凄く感じの悪い、若い女性が「なんです???」と笑いもしないでにらみつけてきました。

 

 

「あの、、、ドリンクだけでも買えません???」(エリー)

 

 

「売ってないんで」(感じの悪い店員)

 

 

(だからつぶれるんだよ、てめーら)

 

 

と、感じながら、さっさと店を出ました。

 

 

image

 

「大丈夫よ、エリー。引取先は決まってるから」

 

 

ここの猫さんたちの次の引受先は決まっているのです。キングストリートにある、ちゃんとしたシェルターなんですね。


にしても、、、もう閉めるのはわかりますけど、あと1ヶ月あるし、私みたいな猫好きによくしとけば、水だって、いくらであっても買ってあげるのに、、、

 

 

とりあえず売れそうなもん、なんか置いとけよ、アホ爆弾爆弾爆弾

 

 

と感じました。前は色々、あったんです、抹茶ラテとかクッキーとか、、、がっかりですね〜。

 

 

image

 

image

 

ここは以前、カフェローファーだった場所です。しまってから2年くらい?たったかな。2024年春にロータスというカフェが開く!と書いてあるのですが、、、

 

 

もう5月も半ばで初夏なのですが、、、来年くらいでしょうか???

 

 

この後、(もう、コーヒートークしかない?)と思って、さらに坂を上りました。

 

 

距離はそうないのですが、上り坂なのがきついのです💦

 

 

が、なんと!!!頼みの綱のコーヒートークが、4時で閉店していたのです💦

 

 

ここは、週末は遅くまで開けてます。カクテルも出している。ハワイは今日は水曜日、、、

 

 

お店の男の子が「すみません〜」って言ってくれて、「いえいえ〜」と、(もう、ここで待つ)と主人を待つことにしました。

 

 

実はこの場所のすぐ近くに、オットーケーキ(チーズケーキ屋さん)とか、パイプライン(マラサダ屋さん)とかあって、多分、コーヒーくらいはあるのですが

 

 

いかんせん、出てくるのが遅い、ハワイ。

 

 

主人がついた際に、私は店の中で、特にパイプラインはパーキングもないスポットなので、またイライラされても困る、、、

 

 

ということで、コーヒートーク前で待つことにしました💦

 

 

コーヒーの有無に関してなのですが、基本、朝飲むものなので、4時くらいにお店が開いていても、コーヒーはない、可能性がとても高いです。

 

 

なんだか、日本のセブンイレブンとかスタバが奇跡のように思えた

 

 

そういう午後になってしまいました💦ちなみにこの後、主人とカハラモールに行くことになり、脱水症状が出たエリーはスマホの代理店でへたり込んだのでした💦

 

 

何かがうまく行かないとき。

 

 

image

 

アマゾンの商品券が選択肢になかったとき。

 

 

その日は、活動を打ち切るべきでした。私は、コインスターを使っただけで良しとして、自力でカハラに帰るべきだったのです💦バスで。帰りは、無料なんです、同じ路線に乗ると。

 

 

なのですが、せっかくカイムキに出てきたし、、、カフェにも久しく行ってない、、、みたいな行動をとったから、大失敗したわけなんですね、はい💦

 

 

手放しの大切さ

 

 

を実感した、そういうハワイの午後でした💦

 

                                                                         

 

虹大好評の週刊占い虹               

日本時間5月13日から5月19日の運気

 

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール