Gさんとの戦いで案外と疲弊してしまったエリー(汗) | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

 

ハイビスカスハワイで大人気の

スピリチュアルカウンセラー

エリーのブログへようこそハイビスカス

 

 

    

イルカエリーの公式ホームページイルカ

料金表はページ内にあります

https://bit.ly/elliehawaii

 

    

虹エリーの公式LINEに

ご登録でハワイの

パワースポットの動画を

プレゼント!

公式LINEご登録は以下虹

https://bit.ly/ellieohana

                                                  

 

アロハ!

ハワイのスピリチュアルカウンセラー

エリーです虹

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

虹虹虹虹虹虹虹虹

 

このブログにはGが登場します(現物ではないです)Gとは、、、ゴ○ブリのことです😅ですが、とにかくGが超苦手な方は、スルーされてください。

 

 

さて、楽園ハワイで生活するエリー。非常に気候がいいのは、、、Gにとっても同じです。

 

 

住んでいるタウンハウスのある部屋。物置で、ボイラーがあり、暗くてあたたかい、、、Gさんにとって最高の環境です。

 

 

ここで、たくさんのGさんを見るエリーはコンバットを買いました。

 

 

image

 

日本にもありますよね、これ。

 

 

ちなみに、この小さな物置部屋には、食べ物も飲み物も基本的にはない、です。

 

 

(何を食って繁殖するのか???)

 

 

謎だったのですが、例えばパンケーキミックスの袋を噛み破って、中がGだらけになっていたことがありました😅

 

 

加えて、Gさんは紙を食べて生き延びます。紙袋などをここに保管していると、穴だらけになることがあるのです。

 

 

昨日の朝、この部屋の扉をあけました。

 

 

image

 

これが働いてくれたみたいで、巨大なGが2匹と小さいのが2匹、のたうち回っていました💦

 

 

まだ寝ている主人は「早く、トイレにでも流してしまえ」とつぶやきます。(本当はトイレに流してはダメですよ)

 

 

焦ったエリーは、ホウキとチリトリで、大きなG2匹を拾おうとしたら↓

 

image

 

まだ、息があったGはエリーに向かって飛んでこようとしました💦

 

 

焦ったエリーはホウキとチリトリでGを叩き殺そうとして、ホウキとチリトリが一部、壊れました💦

 

 

image

 

後にゴリラ(アロンアルファみたいな)でくっつけました。

 

 

image

 

ここも修理。

 

 

image

 

さらにゴリラをぬってテープで貼ります。

 

 

結果、Gを靴で叩きつぶし、トイレに捨てて流しました💦(すみません、これ、やっちゃダメです)

 

 

(無事に流れるのだろうか)

 

 

というサイズのGでした💦

 

 

小さい方のGは、普通に処分ができました。

 

 

昨日は、ドタバタしていて、体調も今ひとつだったので、足の指を椅子にぶつけました。屋内で靴を履いています。

 

 

image

 

屋内でズンバなどをする時に履く、靴です。

 

 

問題のGルームに入る際には

 

 

image

 

これを履き

 

 

image

 

これを持って、入ります。そうしないと、Gがいた際に冷静に対処できないから、です💦

 

 

「エリーさん、ハワイに住めていいなぁ〜」

 

 

よく、言われます。が、私は過去にベッドバグにたかられた経験もあります。Gなんか、、、アラワイ沿いにわさわさいて、顔に向かって飛んでくるのもしばしば💦

 

 

日本で最近、話題に上がるベッドバグなんか、、、

 

 

「ま、刺されても死なない」

 

 

くらいの感じでしょうか???Gも刺されても死にませんしね。

 

 

ハワイの気候の良さというのは、虫にとっても最高の気候である

 

 

こんな事を実感した、ハワイの壮絶な朝でした、、、日本はいいです、清潔です。常夏にも問題はある、とそう感じます。

 

                                                                         

 

虹大好評の週刊占い虹               

日本時間5月13日から5月19日の運気

 

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール