JALの機内で見そびれた映画をWOWOWにてハワイで視聴〜!ラッキー!!! | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

 

ハイビスカスハワイで大人気の

スピリチュアルカウンセラー

エリーのブログへようこそハイビスカス

 

 

    

イルカエリーの公式ホームページイルカ

料金表はページ内にあります

https://bit.ly/elliehawaii

 

    

虹エリーの公式LINEに

ご登録でハワイの

パワースポットの動画を

プレゼント!

公式LINEご登録は以下虹

https://bit.ly/ellieohana

                                                  

 

アロハ!

ハワイのスピリチュアルカウンセラー

エリーです虹

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

虹虹虹虹虹虹虹虹

 

image

 

4月に福岡に一時帰省した際、日帰りで東京に飛びました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

行きの飛行機の機内で「バービー」を途中まで見ました。

 

 

「続きは帰りの便で、、、楽しみ〜」

 

 

なんて思っていたら、帰りの便には、モニターがなくガーンガーンガーン

 

 

モニターどころか、窓もなく笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

油断して、イヤフォンも持ち合わせておらずアセアセアセアセアセアセ

 

 

(いつの日か、、、続きが見れたらいいのに、、、)

 

 

なんて思いながら、過ごしていました。

 

 

image

 

そうしたら、連休の特集でしょうか、テレビで上映されていて!拝見できましたOKOKOK

 

 

女性は、キャリアを積んでいても、子育てをしなくてはならない。お金を持ってるとひけらかせられない、、、家事だって女性が中心。

 

 

バービー人形のその細さ、からも分かるのですが

 

 

容姿の美しさで人生が決まる

 

 

こういったことは、ずっと変わらない???のかもしれませんガーンガーンガーン

 

 

マーゴットロビーさんの足は太い。はっきりいってバービー人形とは似ても似つかない。(顔は美人ですが)

 

 

若い時のキャメロンディアスだったらどんなに綺麗だったろう、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

こういう発想自体が、古い、エリー。

 

 

映画そのものはとても素敵でした虹虹虹マテル社の女性役員(バービーの生みの親)が脱税していた点なども、

 

 

昔も今も変わらない

 

 

としみじみ、感じる、と、そういう時間を持てました。

 

 

バービーというよりはリカちゃん人形に思い入れのあるエリー。あなたはバービー派?リカちゃん派???どちらもそれぞれに可愛らしいですねベルベルベル

 

                                                                         

 

虹大好評の週刊占い虹               

日本時間5月6日から5月12日の運気

 

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール