ホノルルに戻って最初に行った場所は?おなじみのジッピーズ | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

 

ハイビスカスハワイで大人気の

スピリチュアルカウンセラー

エリーのブログへようこそハイビスカス

 

 

    

イルカエリーの公式ホームページイルカ

料金表はページ内にあります

https://bit.ly/elliehawaii

 

    

虹エリーの公式LINEに

ご登録でハワイの

パワースポットの動画を

プレゼント!

公式LINEご登録は以下虹

https://bit.ly/ellieohana

                                                  

 

アロハ!

ハワイのスピリチュアルカウンセラー

エリーです虹

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

虹虹虹虹虹虹虹虹

 

image

 

ホノルルに帰ってきて。ジッピーズにいきましたキューンキューンキューンこちらはフレンチトーストラブラブラブ

 

 

この段階では、主人は「明日の夕飯も!僕が連れていく」といきまいていたのですが、具合が悪そうなのをエリーは見逃していませんでした。

 

 

多分、このスポットで最後だね、、、💦

 

 

と思いつつ。

 

 

image

 

このメンバーで行った場所は、カハラのジッピーズが最後🎵となったのです。

 

 

わかります、主人の気持ち

 

 

私自身も、セッションが伸びてしまって、その時は自分もテンションが上がっているので「大丈夫です」なんて言ってるのですが

 

 

翌日に発熱、病院行き

 

 

ということが本当に多い。病院まではいかなくても、ぐったりなって、薬を飲んで、寝込む、みたいな。

 

 

疲れる前に休む飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

のが大事なのでしょう。50歳過ぎると、特に💦

 

 

最後のスポットが慣れた、カハラのジッピーズで本当に良かったです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

主人のデラウェアの友人(東海岸)というのは、移動に16時間程度かかるため、なかなか、ハワイで合流できません。

 

 

主人との付き合いは10年なのですが、私も含めて食事に行ったのは、、、これで3回目、なのですガーンガーンガーン

 

 

私の友達やクライアント様は毎月みたいにハワイにお越しになられます。なので、デラウェアというのはハワイから本当に遠い、のだと実感しますアセアセアセアセアセアセ

 

 

良い時間を過ごせて!本当に良かったですキューンキューンキューン友達は長いほどいいですね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

                                                                         

 

虹大好評の週刊占い虹               

日本時間5月6日から5月12日の運気

 

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール