素敵なホテルin博多で聞いた人魚の声? | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

 

ハイビスカスハワイで大人気の

スピリチュアルカウンセラー

エリーのブログへようこそハイビスカス

 

 

    

イルカエリーの公式ホームページイルカ

料金表はページ内にあります

https://bit.ly/elliehawaii

 

    

虹エリーの公式LINEに

ご登録でハワイの

パワースポットの動画を

プレゼント!

公式LINEご登録は以下虹

https://bit.ly/ellieohana

                                                  

 

アロハ!

ハワイのスピリチュアルカウンセラー

エリーです虹

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

 

エリーは現在、ハワイに戻っていますが、日本に一時帰省していました。このブログ記事は帰省に関連しています音譜

 

虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 

image

 

博多の素敵なホテルに到着したのは夜の9時前?だったでしょうか???

 

 

この日は6時おきで動き回っていたので、本当に疲れていて💦テレビで

 

 

「今田美桜ちゃんのドラマがあってるな〜(花咲舞が黙ってない)」

 

 

とボ〜ッと思いつつ。飲み物だけ買って(館内の自販機で)、先にお風呂を使わせてもらって、早々に寝に入りましたアセアセアセアセアセアセ

 

 

しばらくして。女性の話し声が聞こえてきました。

 

 

(エリ妹???)

 

 

いや、、、おかしい、私、耳栓を入れてる、、、???

 

 

その声は、セイレーン(人魚)のようでしたびっくりびっくりびっくり

 

 

 

甲高い感じで、何を話しているのかわからない、、、でもなんだか心地いい、、、虹虹虹

 

 

要するに、朝、スターバックスでコーヒーを飲んだので、ロゴの印象が脳内に残っていたのでしょう💦

 

 

image

 

このロゴは、セイレーンという人魚のモチーフ。人を惑わすということで、漁師たちは、耳を塞ぐように言われていたのです💦

 

 

一瞬、目を覚まして、耳栓を抜いたら、その

 

 

セイレーンの幻聴(スピリチュアルと言えばスピリチュアルですが)

 

 

は止まりました💦

 

 

この時は、まだ、理解していなかったのです、、、この後も体調不良は続きました。

 

 

続きます。

 

                                                                         

 

虹大好評の週刊占い虹               

日本時間4月29日から5月5日の運気

 

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール