博多に戻る国内線の機内にて | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

 

ハイビスカスハワイで大人気の

スピリチュアルカウンセラー

エリーのブログへようこそハイビスカス

 

 

    

イルカエリーの公式ホームページイルカ

料金表はページ内にあります

https://bit.ly/elliehawaii

 

    

虹エリーの公式LINEに

ご登録でハワイの

パワースポットの動画を

プレゼント!

公式LINEご登録は以下虹

https://bit.ly/ellieohana

                                                  

 

アロハ!

ハワイのスピリチュアルカウンセラー

エリーです虹

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

 

エリーは現在、ハワイに戻っていますが、日本に一時帰省していました。このブログ記事は帰省に関連しています音譜

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 

 

博多に戻る国内線の飛行機にて。

 

 

エリー、あるある

 

 

なのですが、

 

 

家族づれの間に席が配置される

 

 

ということがまま、あります。1人で飛行機に乗るからです。

 

 

一番後ろの席を選んで。通路側に席を指定したのですが、お隣は「若いお父さん」前の席に、「若いお母さんと2歳くらい?の男の子」お隣に「4歳くらい?の男の子」

 

 

という配置でした。お隣の席の「若いお父さん」が、えらく、気を遣ってくれていました💦💦💦

 

 

ハタから見たら、私も親戚の1人(若いお父さんの母親)とかに見えるのだろうか、、、

 

 

という感じで、恐縮しつつ席に座りました。

 

 

 

程なくして、CAさんが、お子さん用のおもちゃを持ってきました。

 

 

飛行機型のおもちゃとか、塗り絵とか。

 

 

が、どうしてだか、飛行機のおもちゃは1つだけ、でした💦

 

 

小さい方の男の子が、自分もそれで遊びたがる

 

 

わけです。

 

 

 

(CAさん、飛行機のおもちゃは2個持ってきたらいいのに、、、)

 

 

と思っていたのですが、満席の機内。他にもお子さんがたくさん乗っている。

 

 

(在庫が足りないのだろうか、、、)

 

 

CA養成スクールで講師をしていたエリーは、こういうシーンで老婆心の塊みたいになる傾向があります💦

 

 

 

すると、若いママさんが、おもちゃをバッと取り上げました。

 

 

「あんたたちがそういう態度なら、このおもちゃは、お姉さん(CAさん)に返さやんたい!!!」

 

 

やんちゃ盛りの2人の男の子は、し〜ん、となりました💦

 

 

エリーは、若いお母さんの毅然とした姿に、感動に近いものを覚えましたキューンキューンキューン

 

 

若いお母さんは

 

 

「お兄ちゃんが我慢しなさい」

 

 

とか、言わなかった。昔のお母さんの常套句です。

 

 

「あなたはお兄ちゃん、お姉ちゃんでしょう」

 

 

長女のエリーもそう言われて育ちました。兄弟、姉妹の仲の良さは

 

 

「上の子の性格の良さにかかっている」

 

 

と。そしてそれは、ある程度は、事実です。が、大して年の開きもないのに、

 

 

「あなたはお姉ちゃんなのだから」

 

 

と言われすぎると、上の子にはストレスがかかるのですガックリガックリガックリ

 

 

この若いお母さんは、そういうことを言わなかった!素晴らしいママさんだと感じました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

image

 

image

 

見えます???

 

 

激混みの福岡空港あるある、なのですが、

 

 

完全に福岡より先

 

 

まで飛んでいます💦コミコミで着陸できないのです。

 

 

「まさか、このまま釜山に行かないよね?!?!」

 

 

機内がざわついた頃に、やっと、着陸体制に入りました💦

 

 

福岡空港では、先ほど機内で揉めていた兄弟が、仲良く、走っていました走る人走る人走る人

 

 

子供は可愛いものだ、、、ラブラブラブ

 

 

そんなことを感じながら、その日の宿泊先のシティーホテルに向かいました。

 

 

エリ妹が先に、チェックインを済ませてくれていました。

 

                                                                         

 

虹大好評の週刊占い虹               

日本時間4月29日から5月5日の運気

 

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール