スピリチュアルブログ、年始の公開になります | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

 

ハイビスカスハワイで大人気の

スピリチュアルカウンセラー

エリーのブログへようこそハイビスカス

 

 

    

イルカエリーの公式ホームページイルカ

https://bit.ly/elliehawaii

 

    

虹エリーの公式LINEに

ご登録でハワイの

パワースポットの動画を

プレゼント!

公式LINEご登録は以下虹

https://bit.ly/ellieohana

 

                                                  

 

アロハ!

ハワイのスピリチュアルカウンセラー

エリーです虹

ブログへのご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

現在、対面セッションは中止しています→対面セッション中止のお知らせ(ブログ記事)

 

 

image

 

主人が買ってきた看板、、、家中、黒猫ばかりです、、、

 

 

黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫

 

 

ここ数ヶ月、取り組んでいるのですが、スピリチュアルブログを作成中です。

 

 

このアメブロの内容が、、、プライベートな内容ばかりなので、パワースポットやハワイのスピリチュアルに触れたもっと、専門的な記事ばかりのブログを作っています。

 

 

が、ワードプレスという、、、私にとっては

 

 

鬼門

 

 

みたいなソフトを使っているため、なかなか、サクサクと進んでいません。もう少し、お待ちくださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

新しいブログの方にパワースポットの記事を書いていて気がついたことがあります。

 

 

私は車を所有していないので

 

 

「エリーちゃん、パワースポットに連れて行ってあげる」

 

 

ということで、結果的に、パワースポットで占いを無料でさせられたり

 

 

パワースポットというのは僻地(へきち)にあることが多いので

 

 

丸一日つぶされて迷惑だった

 

 

という経験をしてきました。加えて共通しているのが、連れて行ってはくれたけれども、

 

 

自分の欲のため

 

 

に連れて行ってくれた、という人たちとは(サイキックを同伴させて自分が開運しようとしている)

 

 

全員、見事に縁が切れて

 

 

います。ハワイにいられなくなった人、自己破産して行方不明の人、嫌な目にはあってはいないけれども、

 

 

エリーとの縁は切れた

 

 

人たちが、、、主人以外は全員???という感じです。

 

 

太宰府天満宮に赤い橋があって

 

 

縁切り橋

 

 

と言われます。家族が渡る分は問題ないけれども(簡単に縁が切れないから)例えばカップルが渡ると

 

 

100パーセントわかれる

 

 

と言われます。実際に別れた人たちを知っています。

 

 

神様というのは、時に

 

 

見事なまでの縁切り

 

 

を実施してくれる、、、のでしょう。

 

 

私は、そういうこともあって、パワースポットとかは

 

 

「こじんまりしていてもいいから、家の近くのパワースポットや神社さんに1人で、もしくはご家族と行かれるといいです」

 

 

とアドバイスします。

 

 

自分も、主人以外の人とは、行かないように心がけています。

 

 

もちろん、ワイキキのパワースポットとかで、セッションの後にちょっとご一緒する、みたいな場合は大丈夫です。

 

 

お互いに、自力で向かって、その場所で落ち合う、というのも問題ないです。

 

 

パワースポットに出向いて、神様にご挨拶したい

 

 

そういう場合は、連れションみたいにゾロゾロと出向くのではなく、

 

 

1人か、せいぜい、ご家族とか、お友達と2人で、とか、(目的が同じメンバーで)出向かれるのがきっと、いいのでしょう。

 

 

新しいブログを書いていて、ふと、そんなことを思い出した、エリーなのでした。。。それにしても、、、本当にたくさんの縁切りが生じました、、、ハワイで。

 

 

そんなにたくさん日本人、住んでないのに、、、(2万人くらい)本当に不思議です???

 

                                                                          

               

虹大好評の週刊占い虹               

日本時間12月25日から12月31日の運気

 

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール