YMCAのズンバで気晴らし | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

 

ハイビスカスハワイで大人気の

スピリチュアルカウンセラー

エリーのブログへようこそハイビスカス

 

 

    

イルカエリーの公式ホームページイルカ

https://bit.ly/elliehawaii

 

    

虹エリーの公式LINEに

ご登録でハワイの

パワースポットの動画を

プレゼント!

公式LINEご登録は以下虹

https://bit.ly/ellieohana

 

                                                  

 

アロハ!

ハワイのスピリチュアルカウンセラー

エリーです虹

ブログへのご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

現在、対面セッションは中止しています→対面セッション中止のお知らせ(ブログ記事)

 

 

 

image

 

いつも綺麗に咲いている!プルメリア。

 

 

image


image


美しいアロエ。

 

 

image

 

「エリー!きたのね」樹齢の長い木が挨拶してくれました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

ここは家から5分のYMCAです。なんとか、3ヶ月、通うことができました。

 

 

主に、ヨガとズンバを受けているのですが、主人がコロナの際などはZOOMでレッスンも受けられて、安心、安全、と大満足であったのですが

 

 

先週の木曜日、ズンバのZOOMクラスに入れませんでした???本部に連絡したのですが、

 

 

「カハラの方に連絡します」

 

 

と言われたまま、放置。一瞬

 

 

他のジムに行こうか爆弾爆弾爆弾

 

 

と思ったのですが、まあ、翌週はリアルに参加するか、、、と思って

 

 

昨日、ズンバのレッスンにリアル参加しました。

 

 

リアルで参加して判明。

 

 

インストラクターさんがZOOMの設定を忘れていた

 

 

みたいですびっくりびっくりびっくり

 

 

昨日のレッスンでも、ZOOMの設定をせずに、いきなり、踊り始めました。

 

 

「あら!あなた、初めてね〜」(インストラクター)

 

 

「えっと、3ヶ月くらいきてますが、最近はZOOMで、、、」(エリー)

 

 

「?????」(インストラクター)

 

 

先生の顔がはてなマークになったので

 

 

「えつこです、よろしくお願いします」(エリー)

 

 

と調子をあわせました。

 

 

他の受講生さんで少し話したことがある方が

 

 

「えつこさん!覚えてますよ」

 

 

と話しかけてきてくれました。

 

 

ヨガやズンバに行ってるのですが、基本、シルバー向きのレッスンに参加しています。時間帯の関係で、シルバー向きのレッスンの時間にしかいかれないから、です。

 

 

私は53歳なので世間的には中年、あるいは初老なものの、その空間では

 

 

若手の人びっくりびっくりびっくり

 

 

になります。それはインストラクターさんも同じ。60歳以上、70代の先生もたくさん、おられます。

 

 

白髪で、それでも素敵にダンスを踊る先生方は、若くは見えますが、

 

 

ZOOM世代ではない

 

 

印象を受けます、、、加えて

 

 

全く悪気はない

 

 

のですアセアセアセアセアセアセ

 

 

ま、いいか

 

 

という気持ちになりました、はい。

 

 

ヨガの先生なんか、もう20年くらい教えてあるそうで、クリスマスパーティーなんか、近くのレストランを借り切って

 

 

先生を囲んでランチ会乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

をされていました。クリスマスパーティーはともかく

 

 

先生のバースデープレゼント

 

 

クリスマスイブの日サンタ

 

 

などは、先生が抱えきれないほどのプレゼントを受け取っているのを見ましたアセアセアセアセアセアセ

 

 

手ぶらで行った自分は悪者か?!みたいな、、、ガックリガックリガックリ

 

 

なのですが、60歳以上の退職された方々は、毎日、YMCAにお越しで

 

 

ボケ防止

 

 

になるし、皆さんで楽しそうにおしゃべりされていて。そんなメンバーさんたちから見ると、インストラクターさんは

 

 

マドンナ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

みたいな存在なのでしょう。実際、人気のある先生は美人さんです、はい。(シルバーではあるものの)

 

 

まだ、その輪には入れていないエリーなのですが、じわじわとなじんで行って、、、来年はクリスマスパーティーで踊っていたりするのかもしれません。

 

 

ZOOMを使えないインストラクターさんがいてもいい。ハワイですからねラブラブラブラブラブラブ

 

 

ちょっと大人になれた(というか老いて丸くなった)自分を感じるのでした。

 

                                                                          

               

虹大好評の週刊占い虹               

日本時間12月25日から12月31日の運気

 

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール