金縛り | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

 

ハイビスカスハワイで大人気の

スピリチュアルカウンセラー

エリーのブログへようこそハイビスカス

 

 

    

イルカエリーの公式ホームページイルカ

https://bit.ly/elliehawaii

 

    

虹エリーの公式LINEに

ご登録でハワイの

パワースポットの動画を

プレゼント!

公式LINEご登録は以下虹

https://bit.ly/ellieohana

 

                                                  

 

アロハ!

ハワイのスピリチュアルカウンセラー

エリーです虹

ブログへのご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

現在、対面セッションは中止しています→対面セッション中止のお知らせ(ブログ記事)

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 

昨日、クリスマスイブに赤ちゃん遺棄事件が起こったカハラのあるスポットの近くまで向かいました。

 

 

この場所に近づくと、気温25度なのに寒気がして、息苦しい?みたいな感じがしてきたので、あわてて引き返しました。

 

 

image

 

 

ちなみに、赤ちゃんは無事、でした。産み逃げた女も、捕まってないですし、元気なのでしょう。

 

 

なので、死者が出たわけではない

 

 

ということで、ぶっちゃけ、私は油断していました。

 

 

夜中に、自室の窓が割られて、男性が侵入する夢をみました。

 

 

「助けて!」

 

 

と叫んでいたところ、父が階段を上がってきて、、、、

 

 

父が階段を上がってくるはずはないのですが(27年前に亡くなっています)

 

 

目が覚めると主人がいました。

 

 

「大丈夫?叫び声が聞こえて」

 

 

ああ、本当に叫んでいたのか、、、

 

 

とホッとしつつ、喉がカラカラになっていました💦

 

 

まだ、恐ろしい気持ちというか、、、そういう感覚が残っている???感じです。

 

 

明らかに何かを持って帰ってきたのでしょう。エネルギーが低いスポットから、、、

 

 

思わず、浄化スプレーをまきまくりました。(つい、忘れてしまうんですよね)

 

 

主人がコロナ感染したり、自分も乳ガン騒動で、いつの間にかストレスが溜まっていたのだと思います。

 

 

ちなみに、エネルギーが非常に高い人、例えば大谷翔平さんなどは高いと予測されます、こういう方は、ネガティブなエネルギーを受けにくいかと言いますと

 

 

基本的には受けにくい

 

 

と言われます。が、大谷さんみたいな方はそうそう、おられないので、

 

 

あなたがサイキックアタックというものを受けたくなかったら、スピリチュアルな空間でヨガのレッスンに参加するといった活動は非常に有効です。

 

 

ポイントは先生との相性になるかと思います、はい。

 

 

用心しないとなぁと感じたハワイの朝でした😅💦

 

                                                                          

               

虹大好評の週刊占い虹               

日本時間12月25日から12月31日の運気

 

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール